2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ぬおっ
歯が痛い!

・・気がする。

覚悟を決めて、検査いくか・・。
昨日、酔ったまんま海Onにイン。

すると。

WS000000.jpg
フルスクリーンなのでサムネイル表示。

昨日はハピさんに見つかった!

お久しぶりですw

5年は経ってなかったらしいw

経ってて3年くらいか?な?


ハピさんと言えば・・

ジェノヴァ(?)で某商会長をやってる人なのですが。

・新製品を片っ端から試飲・試食する人
and
・変なものをよく買う人

っていう(私の中での)イメージ。。

ペプシの小豆味とか紫蘇味とか確か飲んでたよね。

ペプシ小豆味は私も飲んだことありますがw


変なものばっか食べてるから入院してたらしいです。

というのは冗談で。

お体はお大事に!



最近、アジアで南蛮交易??とかいうのが流行ってるそうですが。

かなり儲かるとか何とか。

詳細はわかりませんが、みんなジパングのほうで稼いでるんですかねー。

うーん。読んだけど、いまいちわからん。

とりあえず。

歯医者予約しよう、そうしよう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~
おかえら♪
変な食べ物の摂取、ピザーラな過剰摂取、落ちてるカレーの摂取等は自重しようと思います。。。
ラストストーリやってるよ(てる?・・・だと!?)、無人島で中断して一月近く経過してるけど・・・。街の広さに酔わなくなるまで3日掛かった。
タクティクスオウガもやってるよ(てる?・・・だと!?)。カボチャ30個集め終わって、空中庭園で中断してるけど・・・。だってさ、うちの主力の四姉妹が4人とも離脱の危機なんだもの(/_;)
まぁ、のそのそ遊んでくださいな。
のんびり以外の売りがないゲームだから♪


たらいま~w
出処不明のカレーは食べないようにしてくださいww

ラストストーリーはクリア!
タクティクスオウガは…ハイム城前で中断w
しかもまだ・・1順してないんで4姉妹も揃わず!
今んところ、アロセール姉さんが強いです。
でも速さはオズマ姐さんが最速です。

大航海Onは世界観が広がりすぎてて、まだまだ知らない(忘れてるw)ことが多いっす(´・ω・`)


