2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
果たして船は作れるのか2
うーむ。

作成中のデータファイルがカタマッテ落ちやがりました。

作り直しとか。。

ってことで気晴らし。
ひすいの首飾りを求めて。

どうやら?

酒場娘と親密になると、贈り物がもらえるらしい。

親密が親密で親密になっちゃうと、お泊りに誘われるらしい。

女キャラの場合はどうなるんでしょうね。。

ってことで、アイテムゲットまで口説くことにしました。

セビリア酒場にいる、ロサリオさん。

道具屋でせこせこ、プレゼント品を買います。
0306-01.jpg


結構いつも飲んでたせいか、意外とアッサリくれた!
ロサリオの贈り物おおおおお!

ちなみに、アイテムが満だと・・空き作れとか表示が出てもっかい贈り直しになるので注意です。
まさに、私がやりました(爆)
0306-02.jpg

ドキドキ・・



パっ・・・


あれ・・?


赤い花のブローチ・・だと・・?
0306-03.jpg


ハズレ品を掴まされた(ノ_"_)ノ


オーケー。

もっかい出せばいーんでしょ。

ってことで更に上のプレゼントを買い貢ぐ。

酒場で一緒に飲む。
0306-04.jpg
貢ぐ。
飲む。
貢ぐ。
飲む。
貢ぐ。
飲む。

×15回ほど繰り返す。


何もくれない><


これは・・・もしや社交度が重要なのか!?

と、思い、ドレスアップして道具屋と酒場を走ります。
0306-05.jpg

貢ぐ。
飲む。
貢ぐ。
飲む。
貢ぐ。
飲む。
(ry



どんだけ酒強いのだ!ロサリオ!!!



そして



どんだけ(同じ服)貢がせる気なのだ!!!


2回ほど、私は酔い覚ましの薬飲んだっちゅーのww


こんなことならネタと言われる…口説きスキルでも習得すりゃよかったw




だんだん私の精神力が削れていき。


ふと、休憩がてら検索をしてみた。


ゲーム内で売られてる全鯖アイテムをリアルタイム検索出来る素敵なサイト。



どうせ高いんだろ・・・



・・・・・・


0306-06.jpg



さ、さ、さ、さんじゅうまん!?



いや、自分、NPCにもう200万以上は支払って一緒に飲んでるんですが。。

気分はキャバ嬢に貢ぐ人ですよ。


それが30万だと!??


他の鯖とか、他の商会ショップを見ると


250万~500万


ああ。


多分、コレ。値段付け間違えたんだろうな・・。



でも買っちゃう(≧▽≦)けどね!!



急いで商会ショップに赴き。

リストにある商会ショップ様より無事30万で購入♪
0306-07.jpg
ありがたや。


無事、転職しないでも縫製R13まで引き上げ完了です(-人-)


ロサリオに貢いだ金は、無駄金となって消えたのでした。

最初から商会ショップで買ったのと同じ金額とか…orz


そんな無駄な動きが多いせいで、造船素材集めがちっとも進まないわけですよ。

続く。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

