2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
残り16日だよ!ょ!
今年も@わずかです。

政権交代にあわせて、

「民主党」から「自主党」

って名前も変えれば意に沿ってるのにね。

と、書いてみるテスト。
少し早めに年末年始のお休みもらおっかな~と考えていたら…

何だか…休めないふいんき(←なぜか変換出来ない)な私です。

(´-ω-)グゥ


さて。

今日の21時頃~少し集まれるようならGv曜日と時間、スタート時期を大体決定してしまおーかと思います!

てことでヨロシクね!


昨日は2時間ほどでカケラがサクサクと15個も出た

塔亀から心臓と油もゲット☆


杜甫さん:10個
Spellさん:25個

ウヒヒ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

