2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
果たして船は作れるのか5
先日、TVで『ティーカッププードル』ってワンコを見たんですが。
検索もすると出てくるんですがね。
ぬいぐるみですよw
TCR410.jpg
しかし。
「ティーカッププードル」
という、犬種はない。らしい。

じゃ、あのティーカッププードルって、いったい何なんだろ??
血統はトイプードル?ただの流行りモノにしたい呼び名ですかね。。
1匹50万とかするんですよ。たっけーw
でもね。
動物はおもちゃじゃないので、流行り廃り感覚で買うものではなく。
ちゃんとお世話が出来る人が飼うものです!

しかし…はぁ…かわぇーのぅーかわぇ~の~(オヤジ)
さて。

昨夜。

アテネ投資にて、「汎用中型砲門」をゲットし。
スエズ運河で60万支払いカイロへ。

世界地図(大航海時代)を引っ張ってくるとこんな感じですわ。
アラビア海

カイロからカリカット行けば、造船出来るじょー!

まずはアデンでチーク作る本買って~インド行くか。
と、鼻息荒く向かうと?


ジャラリラ~!!♪


ん?


と、思ったらヴェネのPKに襲われる(笑)


あらららら(ノ▽`)


もう早くしてくれ~と思ったら?


よりによってさっき買った「汎用中型砲門」を収奪される!!!wwww

0308-01.jpg

ちょwww


それwwwww


マジでその分、いや倍の金出すから返してくれwwww


と思ったが、もっかい買いにいきゃいいか・・。

と、ジョファールらへんから再度スエズに戻ることに。


すると?



ジャラリラ~!!♪

0308-02.jpg


ん?


フランスのPK2名に襲われるww


ぉぃwwww


2~3分前に出会ったばかりですよw


ウザった~ぃ♪おまえのあーいがぁ~♪(誤)


えぇ。全く、じれったくはありません。



しかも、砲撃で沈めてくれりゃいいのによりによって白兵戦。
0308-03.jpg
船員21名&砲撃0なんだから沈めて終了してくれよー。


戦闘終了後、船員0→4名救出で船の航行がトロトロ遅く…(´・ω・`)

高級上納品(大型)を忘れていた私も悪いがw
※上納すると、即戦闘終了&持ち金半額程度で済む

そして、アデンで購入したばかりの本を収奪される(笑)

まぁ、そんな本などくれてやる。

急いでるのに、まったく面倒ナ!



再度、スエズ→カイロ→カンディアで汎用砲門購入。

カンディア→カイロ→スエズ→アデンでさっき収奪でなくなった本購入。

一応、上納品も持った。


よし。次こそ、次こそカリカットへ!!!!



検索すると、またレッドネームがいるが、、

時間かかりすぎてるし…オラ行くよ。




ああ。街出てやっぱすぐに赤ネームが張ってる。


ああ。後ろ回ったなぁ・・。



ジャラリラ~!!♪


いー加減にしろーいボス。
BOSS.jpg



次は、イギリスのPK参上ってか。

ナンデスカ。

ここは全国籍のPKがいる地域デスカ・・・?


が、方向旋回もせず、戦闘開始5秒。

無言で上納品投げつけ終了。
0308-04.jpg

もう君達、近くにいるPK同士で遊びなさい(´・ω・`)



すると?
0308-05.jpg
誉められてるのか、貶されてるのかw


えぇ。

1時間以内に3PKされれば当たり前ですわ(ノ´▽`)


金はくれてやるから私の航路の邪魔をするなっ状態デスヨ。

いい加減カリカット行かせてくれよーw


さすがに4PKなんて出会うことなく。


カリカット到着。

とりあえず、第一段階の船造船。

0308-07.jpg

0308-06.jpg

おふねが、で、でけたーヾ(*´∀`*)ノ

まだ急加速だけの状態です。

残り、4段階強化が残っていますが。

疲れたのでここまで。


完成まで@ちょっとだ。

続く。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

