2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
何でそこ変えたの?アプデ。
ということで、アップデート入りました。
ver0.0479

今回のー

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」

◆ 転生システム導入(対象レベル600)
◆ ギルドダンジョン追加
◆ 新規ダンジョン追加
◆ 新規ギルド戦マップ追加
◆ 新規称号クエスト追加
◆ ギルド恩寵システム
◆ ギルドホールマップリニューアル、新規NPC追加
◆ ポイント戦マップリニューアル
◆プレゼントシステム対象アイテム増加
◆ 新便利アイテム追加(2種)
・「アブソーブ・チェーン」
・「暁の封印玉」

まぁ…カッキーンはどうでもいいとして。

ギルド補正が大幅にアップされたということとー

ダンジョンが増えたということとー

Gvマップ更新ということとー

…何で銀行内までリフォームしたの?w

ってところでしょうか

アリアン銀行・・ベニヤっぽいカウンターでしょぼくなってるよーなw

昨夜、レジGvで新Gvマップ「デフヒルズ/砂漠の遺跡」マップやってきましたが。

水抵抗と、風抵抗と、闇?抵抗がぐぐーんと下がりますた。

火抵抗は-50程度?くらい?

水抵抗は・・-80~-100くらいかなぁ?

ちょっと正確に計算してなかったので、いくつ下がったのかよくわかりませんが。

抵抗も、マイナス表示はされるくせにプラス表示は90止まりなので。

プラスも正確に表示させてほしいもんですねー

知識範囲さんのダメが上がりそうですが、逆に障害物も多いので、

活かすも殺すもPT次第という感じ。

昨日は2回も死んじゃった,、'`,、 (ノ▽`) ,、'`,、

でもゲンドウの4回、兄貴の1回、ユラの2回分の失点に比べればまだまだ…。

マシっだと、自分で自分を慰めております!!!wwww(←歪んでる人)




昨夜、じょにが天加入完了!

装備を運営に面倒で報告してないのでまだ戻ってないとかw


課金アイテムの月石が…500個あるじょに。

銀行インベが課金アイテムで3列以上埋まってるじょに。


頑張って使いきって装備戻してください!ww

残すは。私とユラぽ。

倉庫Gにキャラぶっこんでるので入れ替えでちょっとお待ちくださいな♪

ギルドホールの秘密ってGHランク1でも行けるのかなぁ?

もし行けるならいいなーなんて思ったり


それと、現状把握も兼ねて。

天Gvですが、12/29(火)の21時45分以降くらいで一回お試しでやってみよかー?って思います。

現在のTopLvはじょに剣士320ほどデス。

もしも人数いないようなら年明けからにしようかと思っております。

無理!いないよ!って人は早めに教えてくださいな+.d(゚▽゚*)゚+.゚


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いや
オラ、もっと死んだwwwエヘ
あそこまで抵抗下がると、アーチ張っていないとヤバイねぇ
次回から、出だしはBISで様子見だな。

姉貴は1回Gvするまで放置しときます。
修正事項が見えないまま、Lvだけ上げても危険なんでb


Re: いや
1回だけかと思ってた!wヤッホイw
最初様子見で平気だと思いますよんb
狙いを定めてからでも遅くないハズ(´▽`)

Lvの件了解でっす!


ぐは
29だと僕はいない可能性が高い><

と言うか最近ろくにインしてねぇ(汗


今日久々に出勤したら29日は締日の前日で私も多分厳しいっぽい‥(´・ω・`)

でれるカモとか言って申し訳ないっす(´Д⊂


ランク1でもいけるよ!
出れると思うけど、とりあえずLv上げておきますw


Re: タイトルなし
>ニャ
年末だもんねー。ま・・HPヒコもらってあげようか?ww

>ユリっぺ
了解!んじゃ年末は避けたほうが無難かなー。仕事サボらないんで行くんだよ!w

>ちこちゃ
おー!んじゃ天でも行けるんだね!暇あったらいこうよw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。