2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
見せてもらおうか。節電の性能とやらを!
節電だから仕方ない、仕方ないんだ。
今日天気も良かったので、散歩がてらにテクテク歩きました。

そして・・

じゃじゃーん。


見よ!


1/100スケール
マスターグレードモデル!!!!!

MSN-04 SAZABI

大人の本気の遊びってやつを見せようじゃないか。

お値段。

¥5,880(爆)

うひょー!かっこいいじぇ!


もう、私、何やってるんだろうww

いえ、あれですよ。


パズルと同じようなもんスよ!


ゲームやるよりTV見てるよりいーじゃん?ね?

と自分へ言い聞かせて。


イザオープン!!!

sazabi02.jpg

え?

部品・・・すげくね?(日本語ミス)


果たして作れるのか、不安になってきたわ。

ちなみに。お店でユ●さんにメール送ったんですよ。

コレ↓
sazabi01.jpg

一発でサザビーって言い当てたよ!よ!


さすがですwwwさすがですwwwwww


設計書、マジ分厚いんすけどwwww


これ、私、休日に何の仕事してんだろうwww


ってことで頑張って作ってみますわ!


失敗したら、とりあえず・・泣きますね(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンプラ何げに高いよね
でもたまに子供とトイザらス行ったらプラモコーナーでつい硬直してしまうw
最近のは既に塗装済みとか内部の見えない所まで拘ったものとか多い…あれは絶対お父さんを狙った戦略だと思うw
小さい頃、ゼータガンダムのガンプラを作って変形させようとして思いっきり壊した記憶があるので、いつかリベンジしたいと思ってるッ


サザビーは
メジャーだろうw
赤色+後ろのファンネルが見えれば大体の人はわかる!

それにしても、人が作っているの見てると作りたくなるなw
俺も買ってこようかしら
PGあたりを・・・


No title
> くまちょ
あれは完全にお父さんをターゲットにしている完璧なディスプレイw
だから値段も高いっす!でも是非チャレンジをw

> ㌔
楽しいぞ~~w
何も考えず集中するにはいいオモチャだ。


