2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日からFF13が発売なわけで。
最近のFFシリーズは、

横道逸れてクリアまで到達しない私ですが、土日に少し遊んでみよーと。

昨日インしたら、ちらほら転生している人を見かけましたが。
足元に魔方陣みたいのがグルグルと。

あれは目立ちますねー。
Gv中とかどう表示されるんだろ。


それとアプデで、秘密ダンジョンの仕様が変わって厄介に。

1.ソロクリア出来ない
2.黒落ちいると入れない・クリア出来ない
3.PT組んでても、同フィールド内にメンバーがいないとイン不可

メインクエ1の、ダメル秘密ダンジョンが大変だったw

メインクエクリアしてる人ではPT組んでもダメだし。

これからメインクエやるって人は、秘密PTメンバ探しが大変そうかも?


昨夜は、Spellの銀行クエ7と、錬金術Lv1~Lv2、マップLv6をクリア!

錬金術Lv2のクエを初めてやったんですが。


モンスター識別Lv6「死んだ妻の蘇生」の…

「妻がぁぁあ!妻がぁぁぁああ!!」

に匹敵する

(*゚д゚)ポカーン…

的なものがありました。
The 中途半端(謎


今日は、マップクエLv7~9あたりと、ポーターLv8あたりをコツコツやろう。

誰か暇な人いたら、GH秘密にも行ってみようとも思います♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

