2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
調子わるっ
先週からいまいち調子が悪い

本当は先日
TDL&シルクドソレイユに行く予定だったんですが

地震の関係でモチロン中止。

チケ代だけで6万は余裕で超えているわけなんですが
全額戻ってくるようなので良かった良かったw

地震のあった週は
東北に行く予定も少しあったんですよね。。
何となく、複雑な気分もあったりなかったり。



今週末、こんな時ですが、人の誕生日にかこつけて飲み会をしようと!

飲むのも久々なんですが。

そこでプレゼント。

を、どーしようかと。


ガンプラ贈ろう」とか言ってる人が。。

作る時間があるのかどうかも怪しい人なんですがw
その前に興味があるかないかも怪しいww
そもそもガンプラ贈られて嬉しいもんなのかも怪しいwww

私だったら、嬉しい…かな?いや、嬉しくない・・?

嬉しいというか、笑いはするかもしれない。

・・・どういう笑いかはわかりませんが。

(私の中では)マニアックなゾックとか貰ったら

苦笑するかもしれない。
ゾック
置く場所困るwww

どーしてこんなにブサイクw

ボトムスに出てきても違和感を感じないww


作品中は赤い人

「見掛け倒しでなければ良いがな・・」

とか言われた挙句、ビームライフル一発で終わりを遂げるという見た目に比例したブサイクぶり。

やはりブサイクでは勝てないのかっ!!?

ブサイク機が超やり手なストーリー作れば人気出ること請け合いですよw

偉い人にはそれがわからんのです


そして似たような名前が一時多くて私が混乱する機名。

・ゴッグ

・ゾック

・ズゴック



何やら三段階活用かと読み違えるほど適当な命名にも聞こえる。

考えるの、面倒だったのだろうかw

まぁ

混乱しよーが間違えよーが知らなかろーが!

私生活に何一つ支障はきたさず。
むしろ知ってて答えられるほうが場合によっては支障きたしそうなものですがw

知らないフリも大事なステータスだよね~(手遅れ)


そんなついでに書くと
アッガイとかも何となくマニアックだよね。

・・・

気がつくと。

またしても、内容がおかしい方向に。

軌道修正。

どんなわけかそんなわけで
プレゼントを考えるのは楽しいっ。

でも、迷惑品になってはいけない。

ここ、大事。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

僕の二十歳の誕生日プレゼントはMGジョニー・ライデン専用ザクでした


MG
ジョニー・ライデン専用ザクのMG
正直かっこいいねwww


