2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
サクラサク
春っぽくっていいですね~
2011041013270000.jpg
都知事選投票で近くの公園とかに多くの花見客いましたよ♪
土曜は。

久々に、飲み会でした(*´▽`)

そして選んだプレゼント

其の一

HGUC MSM-07S シャア専用ズゴック 1/144
digitamin_t9050_20110411103644.jpg

マスターグレードは、作るの大変なので避けようとw

しかし。

どうしてもズゴックが良かったのか。。


確かに

飾ってあるディスプレイは存在感抜群でしたね。



・・・赤くしただけじゃん。



ガビーン。
0410.jpg

なんか、モノクロのズゴックがカッコよかったけど・・

あれは単純にカラーリングで変えただけなのかなー。

量産型、青だもんね。

いかん・・最近ちょこちょこ調べているせいか。

変なコトに少しづつ詳しくなってきてしまう自分がいる(爆)



プレゼント其の二。

これは私がネットで注文したので・・ガッチリ包装内なので実物は見れなかったんですが。

ちょっと特殊なお酒をプレゼントしました(*´m`)フフフ


そして。


飲み会後。

後ろで手を繋いでらぶらぶに歩く

カピバラカップルを見て
1_20110411110433.jpg
※イメージ画


「あの二人…らぶらぶだよね~。。」


2_20110411110437.jpg
※イメージ画


寂しかったのか…ボソっと呟いている主役がいました(笑)



翌日は統一地方選でしたが。

順当ですね。

投票行かなくても結果はわかりきってる状態というか。

行きましたけどもw



都知事は…やはりってところかな。

東が意外に頑張ってたね。

渡辺?私の中では論外です。言っちゃ悪いが粘着質すぎ。

ドクター中松・・次はあるのか?w


そんな都知事。

4期目ですが、高齢なので後任となる人を育てて欲しいですねー。


そして今回の選挙は。

日本国民の声は(∩゚ー゚)聞こえません。民主党です。

ってまだやるのかすらね?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イメージ図www


・・・かわいいじゃないかw


イメージです
かわいいでそw


