2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
なんばん貿易
二番じゃダメなニュース。

■福島原発事故、最悪の「レベル7」へ 最大で1時間1万テラベクレル

累積じゃなくて、アワァ~ってところがポイント。

で。

ただちに影響ないけど、いつ影響あるんですかね?w

歯医者行ったら、2Fなのに夕方縦揺れですんごい揺れた。
ビルが古いのかな。。

治療でキュイ~ンと、下からドンッグラグラ~で
地震も気になったが、変なところ削られたらどーしようかと2倍の怖さがww

歯のクリーニングだけだったんで削られることはないと思うけど。。
歯茎とかにウッカリ器具が刺さったら怖いじゃんか><

歯医者での地震はマジ勘弁です。



久々に海でも。

南蛮貿易なるものがあるんですが。

これをどうスタートするのかサッパリわからん!

ジャカルタでアヒルの毛をむしりまくり、長崎の役人に持ち込む

で。貢献度?1000突破させる。

・・・

で、どうすりゃいいのか(´・ω・`)


とりあえず、東アジアの街めぐりは終わったので、一旦ヨーロッパ戻り。


謎の南蛮貿易は置いといて。

海事上げか、冒険上げか。

さて、この後何しよう(´・ω・`)

誰か南蛮貿易教えてくれ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうせなら
1時間1万テラワロスだったら良かったのにねぇ(-.-)


テラワロス
ものすごく原子力に詳しいんだ(キリッ

って言ってたやつはどこいった?w


