2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
がっせんじゃー!(ぷぅう~)
怖いニュースは真夜中に配信。

これ、日本の常識ですw
さて~

原子力ファミリー、ストロンチウム90が検出。

最大で32ベクレル。
通常で土壌1キロあたり平均1.2ベクレル程度。

なんて言われても面倒になってくるわけで。

なんだ。通常の約30倍くらいか。ははw


しかし。

このストロングチワワ(Lv90)(誤)

半減期約30年という、ちっこいけど強力w

一回噛まれたら中々離してくれません。


数で攻めるセシウムと半減期の長いプルトニウムの戦いにストロンチウムが参戦



そもそも検出検査に1ヶ月ほどかかる代物らしいですけど。

このタイミングでの発表になるのは何で?

・・・あんれ~?

じゃー検査がしっかり終わってない状況なのに、先日農作物に安全宣言を出したのー?

ってことを考えると。

あんまり書いても楽しくない結果が出てくるので。


もう少し・・・不謹慎ながら、楽しく考えてみます。


・ヨウ素131→足軽(鉄砲突撃)

・セシウム137→騎馬(騎馬隊進撃)

・ストロンチウム90→斥候(兵糧攻め)

・セリウム144→忍び(奇襲)

・プルトニウム239→軍師(兵器運用術&謀殺)

・ウラン235→武将(変幻自在)


こんな感じでいかがしょうか?


ウランちゃんを大将に添えていいものかどうか。悩みましたが。

強力な伏兵もまだまだ控えております。


で。

かなり強そうな部隊が出来あがるわけですよ!

強敵ですね~(何


ってことで。

合戦じゃー!
(ぷぅう~)←ホラ貝




これに打ち勝つ部隊を考えてみようかと思ったんですが。




与党政府陣形・・・

忍び(隠密)ばっかで攻防が後手回しに!

駒不足で勝てないよ!

誰かっ勝てる部隊考案が出来る策士を!!



なーんてこと考えると。


少し明るくな・・・りませんね。


また今日も不謹慎なコトを頑張って考えてしまったwサーセンw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

土壌ガガガ
平壌1キロに見えた!


ぴょーんぃやーん
平壌だったら既に核実験で洩れています(何
多分地下のほうに・・・w


