2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
お前の頼みはもー聞かない。
今日はユラさんの誕生日。
0時過ぎに花火をドカーンと打ち上げた+.d(゚▽゚*)゚+.゚

SS…真っ白でわからん状態でしたが、それが何か?
昨夜は。

Spellでノイクの頼みごと3回目(地図クエLv8)まで完了!

お前の頼みごとは二度と聞きたくないと思った次第であります!

1-2回目まではまだマシだったんだけど、

3回目は、廃坑8Fゴレムから解読不能な紙?を39枚集め。

これが~めっさだるい。

偽物率高すぎ!w

杜甫のマップクエはしばらくやる気起きませんな~…。


この後、気分転換に、新システム。

ギルドホールダンジョンに行ってきました

普通の秘密ダンジョンとは別に、毎日2回まで行けるようですb
※毎日0時更新

ここで手に入る

「遺跡のかけら」と「神秘の石」を集める作業ですね。

2名でペア組んで行くのが一番集めるのに効率よさげ。

ギルドホールダンジョン
・入口-適正Lv1~100
・B1-適正Lv101~200
・B2-適正Lv201~300
・B3-適正Lv301~400
・B4-適正Lv401~500
・B5-適正Lv501~600

昨日、ユラ&ゲンドウ君&つぐさん&私で行ってみました。

PT組んで、GH内の…NPC(名前忘れた)から行くんですが。

Lv100くらいのキャラならガンガンLv上がりますねwウマー!

入口はこんな感じ。
1.リダがイディア(NPC)に話しかけ、3選択でイディア連行。
2.道の途中もmobを倒しまくり、かけらをドロップし拾いまくる。
3.ボスを倒してクリア。

入口はまだ簡単です。
このイディアが邪魔なので、リダの人は少し離れないとmobのタゲ合わせたつもりがいつまでもイディアに話しかけてしまうという・・w

このかけらを集めて…下の階層に行けるっぺー。
集めたカケラは天倉庫にぶっこんでおきました♪

レジのほうでは、殴りBIS+支援BIS+Lv32ネクロ+支援wizという・・

少々カオスメンバーでもクリア出来ましたw

高火力さん1名いればクリアは楽々なので、Lv100くらいまでのキャラの育成にはいいかも

殴りTUBISたのっすぃ~w

杜甫さんが、少し輝いた瞬間でした。

天でもかけら集めするので、暇な人はペアハンでも何でも楽しく一緒にいきまっしょぃ

今日は余裕あったらSS撮ろうっと。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ユラさんお誕生日おめでとう~!! いい誕生日になりますように♪

(・∀・)つウコンの力

31日~4日まで休みで多分
友人とごろごろ寝正月なんでINしてる方いたら遊んで下さいw

FF13気になるなぁ‥ライトニング美人すぐるっ!


Re: タイトルなし
うんwいたらこっちも遊んでちょーー+.d(゚▽゚*)゚+.゚


GDのB1
あのデカイのが居る場所、ひょっとしてボスを倒したら入り口開くんじゃ・・・

と、寝ながら考えてみたw


Re: GDのB1
謎解けたよ!

詳しくはwebで(何


