2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ドサっとクサった話?
震災復興税提案って。

10月以降も子供手当継続して法人税下げたまま天下り廃止もなく議員削減もなく余計な法案は色々通して復興予算も立てないまま。

書ききれないほど色々あるけど?

早速ウキウキ増税話ですかw

義援金も公表せずに

政府がピンハネなんて、まさかないよねぇ?

アハハ(邪´∀`)(´∀`推)ウフフ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

震災復興って名付ければ…
国民は納得するとでも思ったんでしょw
こんな使途不明な増税なら、その金脱税して募金した方が良い(ヲイ

増税して経済復興した国って私は知らないんですが。。。

さすが国民の生活が第一(笑)


子供手当てやODAからまず手を付けて最終的に増税をやらないと誰も納得しないかとw
災害復興も勿論大事だけど、諸外国への風評被害対策や災害地域以外の過度の自粛ムードの解消を含めた経済復興対策も大事。
あまりにも災害復興に偏り過ぎると日本全体も傾く訳で。
どうも…短絡的過ぎるよね。


何でこういう声が届かないのか不思議で仕方ない。。
届く前に、気がついて考える人がいても無視してるとしか思えない^^;
国が既に傾いていると思うんだけど、それが目的なのかしらね?w


