2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
唐揚げ美味しく作るならっもみもみー
24シーズン5?を少し見てるんですが。
クロエのあの・・・ツンぷりはどうにかならんのかねww

気になるジャックの電話のかけ方。

俺だ!説明してる時間がない!至急~~してくれ!」

・・・まず名乗ろうぜ&頼む内容が内容だけに説明は必要だろうww
そしていつもいつも至急用件w
ああいう電話ばっかだとその内居留守使われないか心配です。

そしてジャックの再就職はいつも24hのみで解雇される理不尽さ・・。
誰かちゃんと雇ってあげようよ!w
さて。
スパロボ大戦Zの新作を始めました♪
攻略するのに時間かかりそうですが、適当に進めようと思いますヽ(゚∀゚)ノ


ところで。

ここんところ、肩こりとか首のこりが酷くて頭痛とかもあったので
日曜に、買い物ついでにマッサージ行くことにした。

そこそこ知名度があるクイ○ク24とか言うところだ。
入ると、意外と女性客も多い。

初期利用料安くなるとかで、75分コースを頼んだ。

私についた担当さんは、おばちゃんだった。
事前に、どこがコってて重点的にどこをやるかの相談は出来たので首と背中~肩と説明。

そしてスタート。


これが。


これが!


痛い!!!!!!!!


マジで痛い!!!!!!!!!


おばちゃん曰く
「腰も・・・かなり凝ってますねぇ~」
グリグリグリグリグリグリ・・

気持ち良くて寝るどころじゃなく、

あまりの激痛に。

冷や汗が出るというか

目が飛び出るというよりか

オナラぷ~出そうでしたよ。

・・・しませんけども。


元々モミ返しがよく来るほうだと自覚あったので

「あの、ちょっと、イ・・イタ・・痛いです」

↑この台詞、たぶん数回出しましたが

おばちゃん
あら。痛かったですねぇ~うふふw

何が面白いのかわからんが笑みを漏らしつつあんまり緩めてくれない。。

お前は歯医者か!(痛いと手を上げたところで止めてはくれない)

おかげで始終変な力が入って、我慢大会状態である。

腰が終わって、背中~首あたりに移行するもやはり激痛。


特に顔横~首筋あたりを掴んでいる指での圧が・・・

「節子~。そこ凝りやない。頚動脈や。」

状態。

痛いやらドクドク脈打ってるわで。

軽く意識が飛ぶような感じで眉間にシワが始終よる。

マッサージというより、これ何の拷問?と思うような状況である。

まさにから揚げにされる前の鳥の気分というかね。


そげな感じで75分の耐久レース。。

モトイ。地獄のマッサージ終了。


クイ○ク24にジャックバウアーがいたら間違いなく逆切れされますよ。

24時間なんて、とても私には耐えられそうにないマッサージでした(誤


家に帰ってからもヨレヨレで、次の日、マジで起き上がれませんでした。

ええ。一日、体が動かず変な倦怠感を今日もまとっております。

はぁ、だるー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

