2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
PSPスパロボ大戦ゼットー
タイトルのものを始めたはいいが。

主人公の設定で誕生日+血液型で・・・

精神コマンド内容が変わってくる。ガビーン。

デフォでスタートしたのでやり直しorz

まだ、2話まで進んだあたりなのでやり直しも楽勝ですけどねw
ということで。

■デフォルト誕生日 AB型

集中/直感/脱力/気合/直撃/魂

らしーのですが。
脱力とか・・不要ですばい。

誕生日で、精神コマンドの消費も変わってくるのでややこしー。

何を選んでもデフォでついているのが

集中&直感?

何だ。直感て。

知らない精神コマンドもあったりするのでちょと不安ですが。

3日廃して終わらせたというおバカな㌔んwに聞いて選んだのが。

みずがめ座のO型。

集中(15)
加速(10)
直感(20)
気合(30)
熱血(35)
魂(55)

急ぎマップではやはり加速は必須だろーってことで。

気合も持っているので、リアル系ではなく、スーパー系でガンガン行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やぎ座のAB型も中々。
集中(15)
不屈(10)
努力(15)
直感(20)
熱血(35)
勇気(60)

最初はこれにしよっかな~なんて思ってたんですが。

オススメのほうでやってみまふ。

第一話「100万Gの男」ってタイトルなんですが。


驚くべきことに。

借金100万Gの男だったw

所持金1Gのみ

そして借金取り「ゼニトリー」さんに追われているってどんだけネタなの。

そして主人公の名前は「クロウ・ブルースト」

クロウ・・・苦労?

え?w


でも戦闘シーンはかなり動きがあって面白い。

1回見たらオールオフですけどね!(長いから)

さー造船しながら遊ぶか~w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ダンバインが居ない事を知って、そっとAmazon予約を取り消しましたw
そしてGジェネワールドを買いましたが、若干仕様がヌルくてどうだかなぁって感じですw


正直、、面白いですおw
今夢中でやっとります!熟練度全部取ったら・・
強すぎて辛い><


