2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
補償はないけど保障もご自分で。
今日の、エ?

福島第1原発:作業員の被ばく線量 管理手帳に記載せず

2:36配信とか…。
いや、そこは置いといて。

これじゃーバイトで1時間1万円出ても、逃げだすわな。
(本当にこの条件でバイト募集がありましたよwその後は知らないけど。)

1時間1万円。

一見、魅惑的な数字ではあるが…

目先の金を取ったら最後、後の補償はナイって聞こえる怖い話だ。。

いつもお得意の”ただちに影響はない”言うてる枝なんとかさんが
無題
ちょい前に福島20km圏内に視察行った時の姿でコレ。
でゅーん!ガチ重装備!ww

(やはり危ないんだな。。自分と自分家族の保障のみあればいいんだな、コイツ。)
としか思わないわけで。

言うわけないけれど、やっぱそれほど危ないってことかい。
なーんて思った私です。

20km視察でこれなのに、仮に原発第一線にいる人達が作業放棄しても誰も責められないよね。

現場の人が一番大変なわけで。

もっと後まで考えてしっかりサポートしてあげてほしいと思った話です。
ちょっと笑ってしまったので、コピペ。

ガチ装備。
無題2

ええ。ガチです。
無題1


どのくらいって?
無題3

EU 欧州 FFP3規格正式対応
放射性物質対応 3M 9332 FFP3 防塵マスク(レスピレータ)
ヨーロッパの規格で最高グレードの「FFP3」
「FFP3」とはEUの定める微粒子用防塵マスクの性能を表す規格の中でも最高ランクのものです。
ウイルスサイズの極小微粒子を99%以上ブロックする事ができる性能を備えている事が証明されています。
業務用の防じんマスクとして開発されたFFP3マスクはウイルスだけでなく、原発事故等により飛散するミクロの放射性物質もブロックする事ができます。

5枚セット ワールド無線特価:6,800円




20分の(短い)視察、車から降りたのは、内5分w


「ただちに影響はない」=フルアーマー5分以内


腐海なんですね。わかります。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

