2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
熟練度取ったら苦戦中。
スパロボ破界編。

中々ハード。
今、第五話まで完了。
フツーに寝不足にw

今作は、分岐がすごい多くって全ルート辿ろうとするとめっちゃ大変。
PS3?のZはやってないので、最近のシステムがよくわからんのですが。

小隊制&パートナー制の廃止。
消費系消化パーツがなくならない。
新システムで「連続行動」と「ダッシュ」がある。
「サブオーダー」
「連続ターゲット補正」
「プレースメントシステム」
「サイズ差補正」
「宇宙・月の地形適応補正」
・・・

さすがスパロボ集大成。

考えることも集大成。


しかも、味方は気力upが「超強気+2」までしかないのに、敵は何故か「超大物+3」とかいうのがあってグングンおかしい上がり方をしそうですww

後は、「後天技能」ってやつでパイロットに何をつけるかで変わってきそう。

あたりかなぁ?


今のところ。

ガンダム00ルート→コードギアス・ボトムズルート
と進んでおります。

ボトムズのキリコが渋いよwww
無口にもホドがある。

コードギアス、どう使うのかな~なんて思ってたんですが。
意外とストーリーは原作通りな感じ。

お父さんの・・・

「ブリタァァ~ニア~」←巻き舌(声:アナゴさん)

はまだ出てきていませんが。出てくるのかな…w

次の第6話。

この回から、SR適用で、Hardに変わったんですが。

一気に雑魚でさえもあてられる命中率&回避率に(ノ▽`)

第6話にしてお決まりのクイックリセットGoですよw


そして、スザクのランスロットが毎ターン集中しててこの上なくウザイっ><

撃墜するとど根性使用で何度も立ちあがってくるのもウザイw


このまま熟練度(SR)を取り続けて…Hardのままやっていける自信がちょっとないかもw

SR獲得条件もだんだん厳しく。

1週目はHardでやる必要ないような気もしますが、何とか頑張ってみよう!

その内SS撮って載せるかも~(*゚▽゚)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

