2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
1日1話ペース?
RSで・・光奏師(ショタ)ってのが新しく実装されたようですが。

転生とか課金鏡(だっけ?)とかがデフォ時点で私はやる気0になりましたが(´・ω・`)

RSも出来たての頃はそれなりに楽しかったのになぁ。
結局、復帰した後も地獄に通った割に…1回も鏡やらずに引退状態w

まだ重課金でやってる人っているんだろか・・。
オンゲだからいるかw
第13話。
pic_0001.jpg

pic_0002_20110425193517.jpg

pic_0003_20110425193517.jpg
「月刊・男のロボット」って・・w

コードギアス系のこの特殊スキルは・・
pic_0000_20110425193518.jpg

pic_0004.jpg
戦闘中に発動するわけではなく、インターミッション~終わる前あたりでイベントとして使われる感じですw
戦闘中に使えれば面白かったのにねぇ。(反則勝ち)

ただ、戦闘中はルルーシュの特殊コマンドがあって

戦術指揮」…1Tの範囲に「攻撃」「回避防御」「特攻」の%底上げ能力

ってもんがあるので、本体の撃墜数とかLv上げはちっと大変だけどいると大変便利!
ただかけた本人には範囲内であろうと、戦術指揮効果はかからない&戦闘能力は低い(機体も悪い)ので・・・前線に出しすぎず「必中」使って後方から留め役で上げるしかないのがネック。

このマップの、ココ↓に主人公機を待機させると隠し要素。
pic_0011_20110425193517.jpg

pic_0012_20110425193548.jpg

pic_0014_20110425193548.jpg
強化アイテム「オートリペアマシン」get

→自軍行動開始時にHPが最大値の10%回復
って代物なので、前線にツッこませるスーパー系とかいいかも。

後は。
トライダー(ワッ太)を出しておくと…
特殊スキル「社長」により、戦闘終了後に出撃全員にPP+5加算されるのが地味に嬉しいところ。

でも、社長・・小学生ですけどね?
pic_0019_20110425193557.jpg

更に謎の特殊スキル「サラリーマン」とか。
pic_0017_20110425193547.jpg
リーマンって、スキルなのかw
つい気になって出しては見たモノの…使いづらかったw


戦闘マップで育成が出来ずとも。

今回のは修理・補給機体でガンガンLv上がるってのと。

インターミッションで、「サブオーダー」があるので参加出来なかったキャラの育成が出来たりする。
お~ブラボ~ぅ。

育てにくいやつはここで育てて、精神コマンド出して本番投下ってやり方もありかなーと。


しかし・・。
まだまだ序盤なんですが。

これを3日で一週目を終わらせた㌔ん・・パネェっす!ww
変なところに精神力あるな~(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

