2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
GW目前
昨日電車で。

前に座っていたリーマンが。

やけに右の鼻を、上から何度もポンポンと抑えていた。

何となく、その動作に私も気になってジーっと見てたんですが
(私の視線には全く気がつかず)

ポンポン…。

ポンポン…。


駅に到着と同時に降りる動作に移行し。


鼻の上からポンポンしていた人指し指を

ポンポンするフリしてわずかにずらし、

さりげなく右鼻にイン@小指


グリほじグリっ


(ッ!!!!)


テクニシャン(誤)

ああいう手で…手すりとか握っていると思うと

潔癖症な人の気持ちもわからなくないナ。と思った出来事でしたw

まぁなんてーか。

鼻の中は人がいないところでほじるべしw
第15~16話あたりは比較的簡単にSR取れましたが。

00のストーカー、グラハムさんが出てきましたw
pic_0012_20110427090923.jpg


第17話。

今ここの途中なんですが。
pic_0016_20110427090923.jpg

SR取得条件が結構厳しめ。

新しくエウレカチーム参戦。
一見キャラの能力は高めに見える&精神コマンドが3人分使えるのはいい。
pic_0018_20110427090923.jpg

これもストーリーを知らないんだけど、エウレカって人の名前(?)なのねw
pic_0021.jpg

何で機体がピンクになったのか。。らぶっすか?
pic_0022.jpg

使い勝手はいまだによくわからずー。

ただ、ニルヴァーシュはフル改造するとボーナスで…
→特殊能力「HP回復(中)」・「EN回復(中)」追加

結構これは変わってくるような気もする。。

が。
機体改造の軍資金がキツイ。

どっかで全滅プレイして稼がねば!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

3週目ー
17話あたりかー
道は長いなw
3週目やっているけどで追いつきそうだなw

SRとるポイントとは、ひたすら足重視かな
3ターン以内でとか多いし。
ただ、火力も必要なのでルート考えながら改造するキャラを絞るといいよ
㌔のオススメはキリコ、刹那、カレン、下駄、主人公
このあたりは、特攻可能です。
フル改造に限るけど・・・


がんばれーw
ちなみに、全滅プレイのポイントは知らない♪
しいてあげるなら、最終話w


全滅は・・・ホランドとか、スザク離脱とかのフラグで無理やり全滅プレイしたところがあるww
もう、ルート云々もあるんだけど、絞るの大変だ><
1週目がまだ終わりませんが、それが何か?w


