2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
GW①
さすがに10日も休みだとボケますな。
GWは。

まさにゴールデンな感じでお出かけ三昧な結果でした。

GW前半。

友人宅に泊りに行き、朝5時から猫・犬に起こされる日。

特に猫。

朝、寝てる横でジーっと人の顔を見て動かない置物のようだったのでパシャリ。
2011050307410000.jpg

少し動くと吠えられてる不審人物扱いの人がいましたw
2011050309140001.jpg

友人結婚式時のビデオを観て・・・(私はスピーチを頼まれた式だた)

「この頃、痩せてたな。。」

と、思い出す日でしたww

出席していた全員

「私、痩せてたね。。」

「俺、痩せてたな…」


昔取ったキネヅカってヤツですよね(誤)


嗚呼、過ギ去リシ遠イ日々(* ̄ー ̄)



この頃、スパロボZは・・・

中々進まずw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

