2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
GW③
GW終盤。
翌日、GW終盤。

GW前くらいに取った「KOOZA」へ行ってきました!
KOOZA.jpg

宝箱を意味するサンスクリット語の”KOZA”からインスパイアされた「クーザ」は、自分の 居場所を探し求める少年、イノセントの物語です。

なるほど。

今、意味を知りました(爆)

でも、すっごい良かった♪

見ごたえはいつもありますね。

後ろの女の人が「これなら私も出来そう~!」って言ってましたが・・・

訓練していない人間には無理ですwww

あまりに簡単にやっているので、自分にも出来そうな錯覚は確かに覚えますがw

毎回思うのは…身一つでここまで動けるのはスゴイと思いますね。

テーマは明るめなので、子供でも見やすいと思う+.d(゚▽゚*)゚+.゚

途中、ガイコツ衣装がワンサカ出てきて泣いてる子供いましたがw

観に行って良かった♪次の公演も行くと思います。



そして最終日は、家でダラダラ。

今年は、何だか出かけたなぁ。

スキマスイッチ

この頃スパロボZは・・

ようやく、36話ほどですww

育ててきたキャラが途中突然戦死離脱したり!!!!!!!

オゥ!ノゥ!(*゚д゚)


ホロリ来る前に、「撃墜数時間返せ!」と思った私は非情ですか?w


・・昔で言う、キャラ離脱前に

「このフラグ…まさかの離脱してもいいから…装備は置いていってね。。?」

ってドキドキするあの感覚ですよ。
(※最近のゲームは自動で装備が外れたりするが昔は持ち逃げ状態)

キャラが戦死したりする感動の前に、そのキャラが装備している高い(レア)アイテムのほうが重要という。

仕方ないんです。

キャラは代わりがいるけど、レアアイテムは代わりがないんです><

そういう世の中なんです(誤


スパロボは残り、多分@10話くらいだけど、ストーリーは佳境です。

今回のシステムは遊びやすい&面白い。

がんばろー。日本。

がんばろー。東北。

がんばろー。スパロボ乙!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

