2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
「おおゆうしゃよ!しんでしまうとはなさけない!」
DTJ2F4RD71cMU2m6lkQsV8yUZF5B775v.jpg
ロト3部作が・・・当時のままWiiで復刻だそうです。

デロデロデロデロ…♪

ふっかつのじゅもんがちがいます

Ⅱで泣くわけですね。わかります。


そして。
冒険の半ばで死ぬと。

情けない」だの「何事じゃ」だの言われるんだけど

・・・今考えると、世界の運命を背負わせてるくせに非情な台詞だよね。
そしてスパロボ乙は。

第38話「果たされる約束」

で。
エウレカ話。これまた詳細はよくわからんけど
pic_0000_20110512131132.jpg
ここは…何だか最初っからラブ全開です。

この回から、アムロ(νガンダム)とクワトロ(百式)が参戦。
おそっ

百式じゃなくて最初っからサザビー乗ってきてくれよと思うのは私だけではないw

そしてニルヴァーシュがspecVにチェンジ!

武器は2つですが、機体が優秀なので問題ナッシングですねー。
精神コマンドは3名分に加え、今までが使いにくい機体だったのでこっからが本番かも。

地味に、特殊スキルのKLFがいい。(空中移動でもEN消費0)

このマップは、イマージュ系を優先に倒していれば次元獣は寄ってくるので苦労なくSR取れました。


第39話「ザ・ラストレッドショルダー」

ここは…やり直したマップですw

ストーリーは・・・ボトムズストーリー。


キリコがね・・・


暗い。
pic_0001_20110512131132.jpg

果てしなく暗い。。
pic_0003_20110512131131.jpg

いや、すっごい使えるんだけどね。
デフォで底力Lv9あるし・・。
サイズ補正無視スキルも付けたし・・。
Bセーブもつけたし・・。
頑張って育てたし・・。
pic_0002_20110512131131.jpg
が、戦闘シーンさえも無言ですよ。

キリコはアニメ主人公にはあるまじき…
今流行りのコミュ障じゃないだろうかと思う程

バリ無言 or 心の会話のみww

回想シーンばかりww

独り言、ヨクナイヨ。


機体に関しては。

5話~9話→スコープドッグ(初期)
13話→スコープドッグ(まだ雑魚)
16話→スコープドッグRSC(レッドショルダーカスタムで強化)こっから本番

39話後→スコープドッグTC・ISS(条件付き)
ターボカスタムに換装すると、地形の宇宙適応Cから宇宙Aになるので宇宙に行ったらいいかも。

入手条件は。
・キリコ撃墜数70以上(エースパイロット)
・39話始めの回想シーンでバーコフ分隊の5人がそれぞれ1機以上敵を撃墜
・本シーンで、最後のイプシロン(敵)をキリコで撃墜

で、取れますた。

キリコがLv38で魂を取得するので
イプシロン機がHP8000で撤退でも、魂+直感かけて一人で落とせます♪
魂覚えてなければ、援護攻撃で余裕ですね。

最初にバーコフ分隊の撃墜が必要と思わず、、取れなかったのでマップやり直しました(爆)

しかし。

こんなに暗い主人公を見たのは初めてだよw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

