2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
イメージダウン
ま、世の中の関心ゴトは。

政府のイメージダウンより、メルトダウンですけどね?

トップで扱われないのは某所の金のチカラか。

最近なんちゃら学者も出てこなくなったもんだw

初動楽観視行動の結果でしょ。
確実に前からわかってたことだと思うけど。

先日のフルアーマー官房長官の姿もこれで納得ですww
統合すると、何を今更状態でいいらしい。

でもまだ

「危険な状態ではない」

って台詞吐いてるの見て。

あえて書きますけど、、

あの人達、何か変な薬でも打ってるんですか?w

「どのレベル」まで逝ったら彼らの中では危険と認定になるのか聞きたいものです。

全て溶けて放出するあたーりですかねぇ。

ああ、今日は13日の金曜日…(´-ω-`)グゥ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

危険なのは
ぜろが酔って説教する時ぐらいじゃね?www


いや、危険なのは
兄貴が酔っぱらって交差点真中に寝てることだろう(笑)


