2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
今回は最高HPはいくつだろ。
第40話 『降臨!!真なる者!』

ここは、出現敵が多いw
全滅でマップ攻撃どかーんで稼いでもいいかも。
ってことで。
ここはゲッターの話です。

ですが、グレンラガンがこっから飛行可になります。
グレンラガンも知らないのでアレですが、カミナにはしてやられましたよ(謎
pic_0000_20110513110448.jpg

ダンクーガノヴァの、ビーストモード(気力140)ってのがあるんですが。
エヴァのパクリ状態w
pic_0004_20110513110448.jpg

で。
ゲッター・・以前は早乙女博士って、優しそうな人だったのに。
コチラも狂気をまとった話に変わったらしいw
pic_0006_20110513110448.jpg

で。途中でゲッターが一回やられてその後…ダイガンテンを倒すと、イベントで真ゲッターに乗り換えます。
pic_0008_20110513110448.jpg
復帰後、気力は170+精神コマンド全回復状態ですが。

この周りにいるゲッター人形達の攻撃にENダウンが付いているので
ガンガンEN0に陥ります。。研究所の上に配置して少しでもEN回復するヨロシ。
pic_0009_20110513110447.jpg

6ターン以内に新ドラゴンを倒さないとSRが取れないので・・
ダイガンテンを出来れば4ターン以内に倒すと、かけつけるのも楽!
※足が遅いのは5ターン目には左上マップにかけつけられるように配置するといい

但し、敵にマップ攻撃ついてるので、周り配置するなら自1ターン以内に倒さないと危険w
pic_0011_20110513110447.jpg

偵察スキル使った割に、、HPが???表示だったので
「これはHPいくつあるんじゃい」
と思ったら。10万超えてますた^-^;;;

1ターン内で倒しきれねーよ!

って人は、

・機体改造する
・武器改造する
・精神コマンドフル(脱力など)
・敵を囲んで攻撃力1.1倍にする
・ゼロの特殊スキル「戦術指揮」の『特攻指揮』設定
・援護攻撃をフル

で、余裕ですね!

オススメなのが・・・
ダイターンなどのサンアタックなどに装甲値ダウンがついているので
1発目はこれを入れればOK
pic_0000_20110513143511.jpg

pic_0001_20110513143511.jpg
EN消費あるビーム系は、鉄壁+必中自分にかけて周りの雑魚に全部使ってOK
鉄壁さえつけてれば撃墜されることはないですね。

熱血を覚えているなら真ドラゴンに使う。


真ゲッターチェンジアタッは、EN消費なしなので、最後の最後にとっておく

使ったらムービー長いよ・・・w
pic_0012_20110513110512.jpg

pic_0013_20110513110512.jpg

pic_0014_20110513110512.jpg

pic_0015_20110513110512.jpg

武器5800(改造5段階?)
熱血+努力+直感+幸運
気力170ほどで2万超えダメージ。

弱いのか強いのか・・いや、多分強い?
pic_0017_20110513110511.jpg

pic_0019_20110513110511.jpg
でも。
HP10万超えはやりすぎじゃないのかっていう。

努力使ったら+3Lvうp!
pic_0021_20110513110543.jpg

pic_0022_20110513110543.jpg

pic_0023.jpg

大物ばっか倒すから、以外とゲッターは撃墜数稼げなかったりするんだよね。
弁慶にSP+をつけて幸運稼ぎするとかなりいいです。

この先のボスクラスは・・HPいったいどこまで上がってくるんだろ。
HP10万超えに、回復(大)とかついてたら・・・ちょっと辛いw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

覚えてないw
最高いくつだったかなー
真ドラゴンよりは強かったのは覚えているw
てか、ボスよ
WとかSEED使っているのかぁー
俺は空気だったw

残りもう少しがんば!


使うキャラは意外と・・今んところまんべんなく使ってるかもww
だってどれが使えるのかわかんないんだもーんw


