2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
「でも、お高いんでしょう?」
スマホ新作が出た(予約?)ようですが。
だんだん機能チェックとか億劫になりつつあるのは歳だろかw

でも、ワイヤレス充電とかいいね。
震災時に思ったのは。。
ワンセグあると情報が入るってことと防水も大事だよね~。

何でもいいけど、機種も月額利用料も、もうちょい安くならんかね?
さて。
スパロボですが。

資金が足りない!
・・・絞って使ってないからw

だって強制出撃が多いんだものw

今はガンダム宇宙ルートを通っているので。

私がよく使ってるやつ。

∀ガンダム ◎
スモー ×
νガンダム ○
メタス ×
百式 ×
Zガンダム ▲→×
ウイングガンダム ○
ガンダムデスサイズ ○
ガンダムDX ▲
デスティニーガンダム ◎
ストライクフリーダムガンダム ◎
∞ジャスティスガンダム ○
ガンダムエクシア ○
ガンダムデュナメス ◎
ザンボット3 ○
ダイターン3 ◎
トライダーG7 ○
シャトル ◎
ウォーカーギャリア ×
ゴッドシグマ ▲
バルディオス ▲
ゴッドマーズ ○
ボトムズ ◎
ダンクーガノヴァ ○
ファイナルダンクーガ ×
オーガス ▲
ビッグオー ×
キングゲイナー ○
ソルグラヴィオン ▲
グラントルーパー ▲
アクエリオン ◎
真ゲッター1 ◎
VF-25FメサイアF ▲
紅蓮弐式 ◎
ガウェイン ○
ダイ・ガード ▲
グレンラガン ▲
ヨーコMタンク ×
マジンガー ○
エウレカ ▲→○
オリジナル ◎


宇宙ルートは・・

あんまりスーパー系がついてこないw

強制出撃で、ゴッドマーズと00メンバーが一番多いかなぁ。

エースパイロットになったのは。

・主人公
・タケル(ゴッドマーズ)
・ロックオン(00)
・カレン(コードギアス)
・キリコ(ボトムズ)
・アルト(マクロス)

かな?

どれも、イベントでエースになってる必要がある人だったりとか。
修復系は、ほぼプトレマイオス(戦艦)のみ。

EN補給系は、ダイガード、グラントルーパー、シャトル結構どれもマップによって出したり。
補給系で一番使えるのが・・・シャトルだと思う。私の中ではちょー使えるww

ダイガードは、㌔が匙投げてたので育ててみようとやってみてますw
pic_0000_20110516153315.jpg
何とか、撃墜数50まで来ました!

でも、ダイガードは、スーパー系にも関わらず・・まさかの「トタン装甲」!
(マジでトタンなんです)
pic_0001_20110516153315.jpg
本当に薄っぺらいww

pic_0002_20110516153315.jpg
1発しか耐えられないノーガード状態なのが困るという。
無理くり補給でLv上げしていくと…何とか熱血を覚えるも武器がこれまた使いにくい(爆)
趣味の域ですけど、正直・・・
ダイガードって知らないんだよね。

他は。Wガンダム。
スキルでヒット&アウェイあるので使いやすいよ?w
pic_0003_20110516153315.jpg

それと㌔が空気といったストライクフリーダムw
これも合体攻撃で、最大5700?攻撃が2回出来るので使ってます。
再攻撃×2名で最大4回いけるんだぞw

これらの強みは、当てて避けるところ。
pic_0004_20110516153314.jpg

離脱しそうな・・ロックオンは。

エースになるまでとりあえず育ててたら、かなり使える子になりました。
ハロがいるのがデカイ。
pic_0005_20110516153324.jpg

エースボーナスついて、援護攻撃でクリバシバシさ~。
pic_0006_20110516153324.jpg
まぁ、こんな感じで余計なの育ててるんで金が足りないんですけどね。


1週目でやることじゃなかったな・・。

と、軽く後悔しているのは言うまでもない(≧▽≦)ワシャシャ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かなり違うwww
グレンラガンは使えるだろw
2人のりでシウロ?が熱血覚えるからSPうpで( ゚Д゚)ウマー
ABで出力時に気力+30だから、135スタートで
ダッシュ&連続行動がスタートから使えるし

SEEDは合体あるけど・・・
一緒に行動しないっす(;・∀・)
オーガスは再攻撃使うと意外とすごいのよw
前作からだけど


まぁ、ルートが違うから変わってくるかもねー
宇宙ルートは避けてたし
あと、ダイガードは3週目でも投げましたが
ABは熱血が魂にかわるお( ^ω^)


オーガスはいれば使うんだけど、いないほうが多いww
グレンラガンも然り。。
地上ルートいけば使うんだけどね~。
ダイガードが魂覚えたところで怖くて前出せません!ww




京都まで行けと!?
でもちょっと興味はあるw


