2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ネコム
風邪をうつされ・・久々に猫見ました(誤

そして携帯が壊れたようで、相手は聞こえるのにコチラの音声が届かず
無言電話を何度かかけてしまったようでw

おかげで、都合の悪い仕事関係の電話は取らない!いや、取れない!(* ̄3 ̄)
しばらく壊れたままでも別にいいな。などと思った私であった。
さてスパロボ乙。
第46話 『邪悪の化身』

ゴッドマーズの話ですが。よーわからんw


結構ギリギリエースパイロット(撃墜数70以上)になるの難しいかなと思ってたけど
後半ガンガン敵増援されるので思わぬ人がエースになったりしました。

ガンダムDX・・サテライトキャノンが攻撃力7700という
君がラスボスかい?と思うようなピカ一の攻撃力を誇るんですが。

チャージで3Tかかり気力140なので、中々使わなかった。
絵的には見ごたえはあったけどね。
pic_0001_20110520112845.jpg

pic_0002_20110520112845.jpg

pic_0004_20110520112845.jpg


そしてチート性能の、、ズール皇帝。(ゴッドマーズのラスボス)
ロボっつーより生身じゃね?って思う風貌。でかすぎ。
2L=ダイターンや戦艦クラスw

HP13万超え+回復小に加え、能力半減攻撃とか面倒っす。
pic_0008_20110520112845.jpg

デフォで2回行動持ってるあたりがチート!チート!!能力も高すぎるw
pic_0009_20110520113728.jpg
20%以下でかく乱使われたところで、その頃はほぼ全員必中で攻撃するので残念なエースボーナスのズール皇帝w

このマップは・・
1、2、3回目にようやく本物のズールが出てくるので1マップクリアが無駄に長かった~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

携帯
ぜろ向きのが出るよ!LOOX F-07C!!


あれはどーなんだ?(笑)
7突っ込んだけど使うんかなぁ
cpu追い付くんだろか…


