2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ミータさんを水戸のmeat屋で見た後に三田でmeetしてみた。
というデタラメなタイトルですが。

ミータさんがお引っ越しされてしまうとか…(´・ω・)
日にちがギリギリですが。
行ける人達で是非飲みに行きましょう♪

以下内容は相変わらず乙に移行。
第48話 『夜明けの鐘』

ガンダム00話ですが。
思った通りの展開に。。

【SR条件】
4ターン味方フェイズ以内にマップをクリア

なので、それなりにお急ぎでいかないと間に合いません。
敵の数も全部で60機出てくるので、倒しつつバシバシ前進と。
こっち20機くらいなのにw

このマップのみイベント覚醒した人。
強制出撃以外は使ってなかったのでヒヤヒヤ。
pic_0012_20110520112845.jpg

なんで突然オールバックになったのか、そこ詳しく。
pic_0014_20110520135604.jpg

能力と精神コマンドの消費が突然変わってまぁまぁ使える子に。
pic_0015_20110520135603.jpg

撃墜数、ここだけでかなり稼いでエースになりましたw
pic_0020_20110520135603.jpg

で、次のその間、話は移行しまだまだ続く。
で。その後イベントは続き・・

vsロックオン
pic_0021_20110520135603.jpg
1マップ長い。


次はエクシアvsアルヴァアロンの単独戦闘へ。
気力150精神コマンドマックスなので問題なし。
pic_0029.jpg

イザ。
pic_0030.jpg

大口叩いていた割に
pic_0031.jpg
気力150+魂の攻撃でアッサリ1撃沈(*゚д゚)ぇ…

一応ボス扱いなんだし、もう少し粘ろうよ?

くらいの雑魚感が。。


そして。
pic_0025_20110520135602.jpg

最期はハロの操縦で・・
pic_0024.jpg

こーなると。
pic_0026_20110520135943.jpg
フラグが現実に。

かなり使えた男、ロックオン永久離脱。チーン(-人-)


(」´O`)」永久離脱するなら改造費返しておくれー!


とか、少し思ったのは内緒です。
あと少しでクリア~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

