2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
便利すぎると不便にもなるわけで。
最近の携帯とかはまだまだ進化を遂げていますけど。
トーク番組とか雑誌とか見て私が思うこと。

ちょっとメール返信しないくらいでイライラギャーギャー
電話にちょっと出ないくらいでギャーギャーイライラ。

真実とは別の場所で相手がいなくとも一人で状況を作り自分に都合の良い結果を出して満足した挙句、その妄想にまた一人で怒りマックス。

なーんて人が最近増えているような気がする。

常時繋がってないと不安・便利が当たり前な世界になると、物が豊かでも心が狭い・貧しいってのは結局どうなんだ?などと感じる私ですw

もうちょっと余裕持ってツールは使おうよ。
土日に、兄貴が勧めてきたwin7搭載携帯(通称:変態機)をショップで少し見たんですが。

お、重い!ww


更に言うなら、キーボードがPCとほぼ同じなんですけど・・打ちにくいんじゃないかな~??
って思った。

カナ打ちならいんだろうけど、ローマ打ちには面倒かも。

↓これですね。デュアルブート携帯。(一応スマホ?)

機種名:FMV LOOX F-07C
OS(PCモード):Windows 7 Home Premium(32ビット版)
メインディスプレイ:4インチWSVGA(1024×600ピクセル)タッチパネル液晶
CPU:FMV Atom Z600/1.2GHz(50%駆動)
メインメモリ:1Gバイト
ストレージ:32GバイトSSD
サイズ(幅×高さ×厚さ):約61×125×19.8ミリ
重さ:約218グラム
連続通話時間 3G:約370分、GSM:約440分
連続待受時間 3G:約600時間、GSM:約400時間
アウトカメラ 有効510万画素CMOS
インカメラ 有効32万画素CMOS(Windows 7モード時は約17万画素)
外部メモリ microSDHC(別売り/最大32Gバイト)
サブディスプレイ -
バッテリー駆動時間(PC) 約2時間
主な機能 HSDPA/HSUPA(下り最大7.2Mbps/上り最大5.7Mbps)、GPS/オートGPS(ケータイモードのみ)、Wi-Fi(802.11b/g/n)、Bluetooth、WORLD WING(3G+GSM)、おサイフケータイ、i Bodymo ほか


CPUと、重さと、画素数とキーボードがなんか嫌!(笑)

どうせ7使うなら64bitでしょう(ワガママ)

それにセキュリティ面が、正直気になる。。

↑ここまで言うならPC買ったほうが早いっていう。

まぁまだメーカーもテスト機みたいな段階だから
今は・・これが最大限なのか様子見って感じだろう。


えぇ、まだ携帯壊れたままですけど大抵の機械のコトは「仕方ないからね」で済むんですよね(誤


でもよくよく考えると
あそこまで色々な機能がついた携帯を使うかってーと、私は1割使うかどうかな気もする…w

買い替えはいつになることやら。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

