2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今年最後のGvですた。
1_20091221010943.jpg


支援BISが…武道を倒す謎。

私の抵抗のなさが映ってて、泣けるw
なんか、相手sofの武道さん(?)スタックが外れたそう(?)ですが…
※Gv後GHに来て言ってた

契約や反転とか毒舌は使ってないからね!

いやー昨日は悪魔3参加で楽だった

昨日は死ななかったょ!

いえ。鬼アスヒに助けられていただけです。ハイ。

団子からすぐ出て動いてたほうが…やっぱ楽しい

悪魔が2以上の場合は色々出来ますナ。

基本的に私は味方剣士さんを、、そっとストーキングしますw

レク範囲が意外と狭かったりするので、火力のタゲ近くにいたいわけです。

アチャだと距離ありすぎて混戦時はわからない。

なので、剣士さんを見ているのが吉。

昨日はマグさんが剣士ストーキングして、テッサンがレクで他当たったので。



私はTheネクロで相手悪魔烈火いくでーーー!!フンガー!
※硬い悪魔は団子の上になってるので逆に烈火はかけやすかったりする。
フルアタック挟んで相手ワーム出さないように注意。

が。


よく見たら。
 悪魔のつもりが、
  敵火力。

-残念な子:モザ心の句-

間違って火力を烈火してた。(´-ω-)HAHAHA

まぁ。よくある。うん。

ゴメンナサイ。


そして。

はみ出て近くでネクロや悪魔やってるとDPが鬼集中で喰らいます。

DP来ると、ウサギワッカ来て、鬼痛い攻撃が色々来ます。

遠距離アチャなら即逃げる方向で考えますが。

槍や剣士が敵にいる場合…

味方wizさんの距離確認後、アスヒを信じて近くで耐える!
※払い&ウサギ&DPで動けないという噂もw

DPやウサギでCC出来ないフリで少しジっとすると。

敵火力さんが近接してくるので。

(モザ、Lv低いのバレてるからね…)

後は落ち着いてDP喰らったまま心臓食べて(←ここ大事w)

引きつけて、一気に悪魔CC!

で、ワームにハメる(≧艸≦)

ここで、ワームが出ないと乙りますw

で、そのまま悪魔でレクをして味方火力さんにお任せパターン。

もちろん。

1発でワーム抜ける人も多いので、、火力さんのみハメた時は距離取りますけどね。

一番いいのは、団子やってる相手PTの少し近くでハメることw

そうすると…相手wiz・BISさんあたりがハマり。


ざまぁwwwwざまゎwww広いwwwさとーきびwwwばーたけはwww


…なんて考えてる余裕は

○ございません

(↑は、ユラが死んだ時に捧げる哀悼歌)


こういうのも味方に悪魔がいれば出来ることの一つですね。

@相手のコル天使さんの判断力が早ければ即座に解除されちゃいますが。

ただ団子内で突っ立ってレクしてるだけでもオモロないし。


「DPで変身解かれちゃってCC出来ないフリのネクロでドーンと攻撃受けとめるze作戦」


モザにとっちゃ~まぢでハイリスク・ハイリターンな作戦ですw

でも最近、この緊張感を楽しんでたりもするのだす。


★今日のワンコ風モザ★

先制死さえしなければ、たかが200台。

死んでもいいと思ってるモザなのでした~。


(´・ω・`)b


 
Secret
(非公開コメント受付中)

