2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
壊れゆく・・・
世界。

ではなく、携帯。

とうとう、自動でOS再起動が始まってしまった(ノ▽ ̄)アチャー

OS再起動、この携帯3回目なんですよねぇ。
これを放置すると電源さえも入らなくなってくるというw
(ガラクタ化する)

1回目→買って1週間以内:新品と取り換え
2回目→1年半経ったくらい?:0円メーカー修理
3回目→2年目過ぎ程度で今ココ。

それに音声の不具合も重なり・・

選択肢は3つ。

1買い替えするか。
2修理出すか。
3いっそ携帯のない生活を楽しむか。

さーどうっすかなw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

アイフォンがいいと思うよ!!!w
一緒にアイフォン仲間になろーよーw


すまん。柔らか銀行じゃなければ・・・!!w
でもデザインはやっぱ飛びぬけていいよね♪
オサレもば。


