2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
発売モノ
昨夜は飲みでお疲れ様さま~

某兄貴のコピーロボットはどこで働いてたのだろう?
昨夜、スパロボ再世篇が出てるって聞いたので。

調べたらやはりまだだった!

いや、すごいスピードで出たんだな・・・とちょっと驚いてたんですよw

4月に出たのはSRWZ破界篇で、この前終わったやつでしたヾ(´ε`;)ゝフー

出るとしたらPSPで出て欲しいなぁ。。



それとは別に。

・・DS版赤石が発売されたようなDM来てましたが。
rs.jpg


価格は4000程度?のようです。

何で今更DSで出したんだろうw


しかし。

この中央のランサー。

見れば見るほど。

これから槍で戦うより・・・

ポールダンス・ストリッパーを目指す設定のほうが売れる気がしますw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これは安い課金ア(ry
やっぱり実際ゲーム中のキャラクターはあの絵から想像出来ないモッサリキャラクターなのかな?w


ニコ動で色々うpされてました(笑)
見たらかなりのしょぼさに笑った。


