2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ゴッコ。
昨日は久々に色んな意味でひどい政治家さん国会ゴッコを見たw
ということで、冗談でも書きますか。

昨日は、不信任案の話でしたが、あまりにも気持ちの悪い台本かとw

なんつーか。

多大な金を使って国会ごっこはいい加減にしろと。

もう国の為、国民の為、震災復興の為とか言うことすら止めてもらいたい茶番劇。




お遍路外国人献金イボ&脱税マザコン友愛蝙蝠のタッグ。。

いやもう少し世間一般的に言うと。

太陽光1000万設置&CO2 25%削減を思いつきで国際公言した人達、のほうがマシですか。


その後ろには、蝙蝠の献金ゲバ大将。。

そもそも国から金もらって欠席してるんじゃねーぞw

ここもシナリオどーりなんでしょうけど。


よくですね。
誰がなっても一緒というけれど。

法さえご都合主義で捻じ曲げ違法行為を平然と信念と持つ人達に
国の運営をお任せしますねって持ち上げるのだから世も末である。

これを公然とデフォとするあたり、私は気持ちの悪い政治だと思いますな。

党という集団の思想はともかく、人は一緒である必要はない。

「これぞ民主主義だ!」と言ってた人いましたけど、その「主義」には民ではなくただの集団ネットワークの一部なだけであって残念ながら個としての信念も力も見えない。

投票するためだけのただの数であって個人としては必要ないわけだから。
別のネットワークでも構築して適当にプログラムに投票させたほうがマシってもんだ。

一般企業なら「あのオッサン、つまり仕事出来ない人なんだね。」って言われる内容ですよ。


また少しすれば、内ゲバから始まり、外国人参政権問題、献金問題、夫婦別姓問題、ネット規制、税金対策、原発問題etc。

そして「震災復興」と掲げた大義名分の隠れミノ。
「~の為!」ってのはなんて美しい言葉の響きなのでしょう。

おっと、今日も冗談書き過ぎた。

ブーメラン♪ブ~メラン♪

やれやれ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

