2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
GD B1の謎解き
昨日、ユラさんから高級美容液をいただきました!

お返しに…高級毛生え液でも買おうか?(何
昨夜、ユリさんの骨ファミテイムが無事完了しました
おめっとー!

その後、天でギルドホールダンジョンに!

23:30頃入ったGDが…ログインゲーになるという最悪の始末;;

ああなったらしばらく放置して放り出されるのを待つしかないんですよね。

相変わらず、脆弱な鯖ですw

気を取り直して0時過ぎに。

ちこBIS、ユリアチャ、ゲンドウテイマ、私悪魔で行ってきました!

そして、とうとう…謎が解けましたょ!

マップのSS忘れたんですけど、左のほうに、デカイmobが見えるんだけど、、

どーやっても入れなかった

その理由は。

人数不足!

ペアハンや3名で突入してたので行けなかったようです。

PT編成で4名以上で組むと、ダンジョン内にネクロが出現。

そのネクロに話しかけると…ワープで中に行けますb

ここのmob、強いけどうめぇぇぇえええええ!!!デス。

正直、ボスよりもここのほうが美味いw

なので、PT組んで行くと吉。

他のGDも、多分4名以上編成で行ける場所とかが出てくるハズ。
※B6とかそうだった

今日からワイノワイノLv上げ兼ねていきまっしょい


カケラは天倉庫に入れておくので、必要な人は勝手にチケ交換に使ってちょ(´▽`)b

拾ったカケラは倉庫にぶっこんでおいてくれればおkでし!

石なんかも、Gv用物資に交換してみんなの負担を減らせればそれでおk!


昨夜、マヨさん(海のGM)と少しチャットしてて、天に来るとか言ってたよw

ギルマスにだいぶ、お疲れのようで・・ww

それと、マヨさんの友達で、木更津の壁さん(リアあだ名?)って人もとか・・?
(※ここの経緯はよくわかんないけどどっかのギルマスさんとか)

誰か私も知らないので少し話をさせてもらってからになりますが

まったりと勝っても負けても笑ってられる人なら歓迎します。

トラブルメーカーになり得る人は…

私の独断でお断りさせていただく場合もあります(笑)

なんか知らないけど、天て昔から…別Gのギルマスが来る不思議。



---こっからチラシの裏---

某所でまたもや揉めてるんだけど。

例えば。

「Gv中に自分にだけにアスヒしてくれないから死んだ」とか

「もっと早く支援出来ない?」とか。

私は状況で言葉を選べない人は嫌いデス。

支援心の声:死んでざまぁwwwwうっせーからそのまま死んどけwwww

ってなりますよ(笑)

まぁ、こんなこと仮に思ったとしても。

支援職さんは仕事をちゃんとするんですw
(※中には見捨てる人もいますが)

こうしよう・ああしたほうがって意見交換や相互理解(信頼)は大事だと思うけど

毎回自分本位な言い方されたら、誰でも怒るのは当たり前。

もっと視野を広くもって接するべきだなーなんて。

どM支援職を進んでやる人は、頑張ってるよ!ょ!


まぁアレだ。

毎回似たようなことで揉めるなら。

毎回話聞く人も面倒になるからいないほうが楽ってなるよね(毒)

今回は、首突っ込まないからねww

---チラシの裏ここまで---


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~
なるほろ!
ってなると、B6辺りは8人フルが必要なのかも・・・

支援かぁ
自分で死なない立ち回りだったり、自分で回復が基本だと思ってる。
その限界を超えちゃった時に、支援貰えると凄く助かるし有難いなぁ、でも死んだら俺乙ってだけw
BISっぽい事している時は、極力PTメンが死なないように頑張るけどね。
この前のSOF戦、PTH打ちすぎて指攣りそうだったのは内緒www


昨日B6に8人フルで行ったけど特に何もなかったなぁ…ロザミア(だっけ)イベントはランダムなのかな?
兄者とペアった時に出たゴレムのやつかな。

もう某ギルドの揉め事は勘弁してください…;∀;
いいかげんウンザリですょ;
もう年内は放置することにした!
年始も放置するけど!


Re: タイトルなし
>兄貴
多分、半分以上いるかってのが鍵なのかも?
@沸きmobがいる時といない時があるのは…ランダムかなぁ??
同じく、基本は自分でゴックンしますけど許容以上の攻撃受けた場合の支援は有難い!
PTH連打、心臓切れた後まで連打しすぎてCP切れることがあったな~(笑)
高Lv天使さんの機転でBISにCCして回復も非常にありがたいですb

>ユラ
B6のゴレムとか、B1のボーンキメラや骸骨はランダムなのかね~?

もはや中間管理職…w
一定時期になると同じことやるならほっとけばいーんじゃない?w
感情論だと話し合いにならん(´・ω・`)


