2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
育成ゲー?
FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステム

ってな記事があったんですけど。

私は・・・FF13は最初のほうで止めたんですよね。

1本道とムービーがうざくて。


どうせなら

150種類のポケ○ン、
いや、DQモン○ターズ?

やるんじゃなくて

前回1本道だったんだから

150種類の選択肢(道)でも作ればいいのに。

ムービー減らせば容量的にいけそうな気もするけど。

ムービー<<ストーリーなのがRPGだと思うんだけどな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ディシディアデュオシムファイナルファンタジーをやって、その影響でFF1~2をクリアしたズラ
FF3も実はiPhoneにDLしてたりw
まぁそれよりも…ハリウッドで実写化されるモンハンの映画が気になって仕方ない(笑)


え?実写??w
・・・ジュラシックパークと何が違うの?w

3、DSで少しやったな~。風水師とか懐かしいわw


