2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
だって。デモ。
いやぁ
湿度が高くって暑い。
被災地のほうでも30℃超えたりと、今度は暑さが大変な季節ですね。

ところで。

新宿で反原発デモがあったようですが。

あくまでも個人的に言わせてもらうと。

まったくもって、意味のない手段だな。って思う。


デモやったからってなんなのさ。

デモンストレーションっつーのは、事例に基づいた検証を提示、又は明示することを意味するわけで。

声あげて「やめろ~」って言うだけってのは


言っちゃ悪いけど。

「デモ」なーんていうものではなく

ただ・・・世の中の流れに乗っかって『よくワカラナイモノ』に対し、『何か~、よくわからないけど~。原発って危ないっしょ?だから大勢いるしーのっかってみましたっ!やっていますっ!』

ってだけにも見える。


しかも、何で新宿。

やるならまずは自分達の区市長に、団体の代表から自ら構想を作って現状の問題提起~その先具体案の相互交渉でもしてたほうがまだマシなんじゃ。

なーんて思ってみたり。



しかし。

あれらは

いったい何と戦っているつもりなのか、まったくもって理解不能な私でしたw


結局。

だって責任は取りたくないし~でもぉ文句は言いたいし~。

って責任ないとこで

誰かが聞いてくれる、やって下さいってやんわり押し付けるのが一番楽で安全な方法

ってことを大人は知ってるんだよねw

ま。私も思うだけですけど。ゴホゴホ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

気持ちは分かるけど、なかなか現実的な提案では無いよねぇ~
こればっかりは経験値ですからね
何はともあれ、国会も会期延長して個人的には上京日程が増えるのは嬉しい限りですが(笑)


うんうん
駄々っ子っぽいですからね・・w
気持ちはわかりますが。

また来たら飲みまひょw


