2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
上からか下からか
一つ。

少々意味は異なりますが。

上からか下からかっていうと

今流行りの「長幼の序」

なんていうか・・人へ説明や諭すって時にまるで読んだ本の言葉のような台詞は使わないと思うんだ。

(うはwwwwきまwwwったwwwオレってwwwはwwwwwくwwwwwしwwwwwっきwwww)

とか自分に酔ってるとしか思えんw

あの大臣、言葉の持つ本来の精神というか、質を下げた気がする。
先日からあまりに体調悪かったんですが。

病院嫌いなので、軽くごまかしごまかし。

が。

先日。

朝から頭痛がひどく、電車乗ったら貧血起こし、あまつさえお腹もぎゅるるる(空腹ではない)

という、見事な3重苦事態に。。

冷や汗がドバーっと出て、頭もガンガン痛いし耳鳴りもしてる。
かといって、ここで倒れこんでしまうと、お腹の緊迫具合から逝き恥を晒すことにっ・・・!!!!

どーするどーするどーするどーするどーするどーする…ワタシどーなるの?

状態である。。


最悪な極限状態を想定すると。

*ぶっちぎりNG*

1位:デル。
2位:ハク。
3位:タオレル。

・・・それだけは避けたい。

いや、いくら払おうとも、何としても何を犠牲にしても回避しなくては。

しかし、今にも『どーもーコンチワー』って。

何か、未確認物体が挨拶してきそうなんですよ。

更には、他からも『ちーっス^^』て挨拶されそうなんスよ。

幻聴聴こえるんですよ。。


ここでトイレを・・


す・・・


ス・・・


スル?

スレバ?

シロ?

シヨウ?



シナイ

コレ、コレデス。
今ハ否定形ナンデス。
シナイッテバ。


もう何だかサ行変格活用あたりを必死に脳裏を駆け巡る。


ただでさえ節電という世の中の制限に加え、何故トイレまで制限されねばならんのだ!
非常に、非情に納得いかんっ!
倒れたい!でも倒れられんっ!
おいこら責任者出てこいっ!

などと、行き場のない状況に関係ないところへ八つ当たりしたくなるのがヒトってものである。

しかし。

八つ当たりと同時に力んだその瞬間。
上から下からと、
色々出ちゃマズイモノが
マズイ状態で出て
マズイ状況を作ること間違いなさそうなので

ぐっと我慢することにした。

…この日、トイレ我慢大会があったら優勝できたに違いない。

しばし、動くことが出来なかったが気力のみで立ち上がる。

まさにks暑い中、汗だらだらで顔色蒼白、目つきも怪しい。
更に立ち姿さえ怪しげな状態で…何とか!喫茶店で注文する声さえ上擦るような不審者ぶりでたどり着いた。


トイレよ!ワタシは帰ってきた!!
※喫茶店

スタートにも立ってないのに、完全に今日の仕事をやりきった満足感を脳裏に奏でる

この絶対的な 幸 福 感


日本のトイレ考えた人、マジで偉い。

綺麗なトイレに勝手に表彰状を送りたい気分である。


サスガにトイレの中まで書くのは、サスガのワタシもシノビナイので止めておきますガ。


しかし、この後も体調はサッパリよくならず…

ぐったり体力低下したまま何とか仕事場に行き、少し仕事処理し結局、また暑い中病院へ行くことに。



久々に行った病院内さえ、節電モード・・もう、なんだかなーって感じですね。


診察室に入って、医者に危うく病状よりもトイレについて熱く語りそうだったのは言うまでもない。


無事、あちこち診察を終え。

処方箋を持ち、薬剤薬局へ。。



薬代で・・初めて5千円超える。

た、高い@@;


そして薬の種類。

な、7種類@@;

ガッサガサですよ。何、この量。多くね?
薬飲むだけで水でお腹いっぱいなんですけどw
さすが、薬大国日本です。

しばらくは、薬の強烈な眠気との戦いでつ。。


そして。

急激なトイレへの急務時は、気を逸らす為、サ変活用を是非ご利用下さい。

「しよう・する」あたりで、道端にて自分の精神に負けると大惨事なので責任は持ちませんけども。



皆さんも、夏の体調急変、並びにトイレの場所にはお気をつけを。

あーだるい。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

