2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今年初の蚊
に、食われた。痒い。

血を吸うまでは許せるが、何で痒い液を注入していくのか。

そこが許せん。蚊め。
まだ本調子ではないので、絶賛静養中。。

お腹のほうはようやく落ち着いてきた…カナ。

薬飲む→あまりの眠気に耐えられない→つい寝てしまう→変な時間に起きる→夜目がランラン

っていう、日々だるぃ悪循環がorz



ところで。

dolが…私の知らぬ間に自動引き落としがかかっていてですね。
※自動設定は以前していなかったはずなんですけど

震災の影響でdol自体停止期間あったりとしてたんですが…
復旧して課金されていたようなので、久々にイン。

そして久々にハピさんを見つけたので、勢いで商会に加入w

完ソロから解放されたwww

いや、基本ソロ行動のが多いんですけどもw


人がいると情報が入りやすいので助かりますね。

南蛮交易もようやく、、少し意味がわかりました。

wiki読んでも理解出来なかったのでありがたやー。


それに転職なんですけど。

以前は転職の度に、その転職証が必要だったんですが…今だと一回なったことのある職は、転職証が不要に!!

あれはいつから変更になったんだ。
一生懸命転職クエ受けちゃったじゃないかw

現在は工芸師。

R14まで上がったので、あと一息。。
ついでに管理技術上げ。


専門職に関しては、以前はマスR15だったのに、現在R16らしい・・。いつから!

@2も上げるのはカテ2の消費に悲鳴をあげるので、、R15にブースト&副官込でR17になりゃーいいかとw

家具(収納交易品+3)作ろうかと思ってたんですが。

調味料取引R10必要とか…持ってません(爆)

武具取引とか、雑貨取引とか…複合スキルがマイナーすぎorz


 
Secret
(非公開コメント受付中)

