2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
工芸R15
最近ふと思うこと。

K-POPって本当に流行ってるの?


             ____
           /      \
          / ─    ─ \  
        /   (●)  (●)  \   ないない
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/  
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
昨日。

生産で。

WS000000_20110708103837.jpg
工芸R15になりやすた。パチパチパチ。

現在は専門職なので、R16にすることも出来ますが

到達するまで

22500・・・だと。

やる気ないので、R15でストップ。

次に何やろうかまったり検討中。

とりあえずは、、冒険かな。


海事スキルが、あちこち中途半端で。

砲術・水平射撃・速射・弾道学

ここらへんを消して、陸戦で海事上げしていこうか悩む。


ホラ。今流行りの漫画、ワンピースだって…

海賊なのに、陸戦オンリーじゃん?(誤


ではなく、スキル枠が圧倒的に足りないので、何を犠牲にするかってところなんすね。

海事、嫌いなのでなくてもやらなくても困らないんだけど、船の乗り換えにネックになって・・くるカモ。


スキル枠4つ空くとなると。

・観察
・宗教学
・美術
・?

を取れば、冒険スキルはほぼ揃う感じなので後はどの職になるか。。

とりあえずは、宗教学で史跡発見を目指すのがいいかなー?

史学家をまずは目指そう(´・ω・`)


ペットのオセロット君。

肉エサを与えて仲良くなる努力中です。
無題


 
Secret
(非公開コメント受付中)

