2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
で、まぁ。
■ネット上のデマに刑事告訴検討=えだNO官房長官

デマ拡散が刑事責任に当たるなら・・

「原発の格納容器の安全性は保たれている」

ってデマ拡散はいいんですヵw

その他のデマで色々告訴されてもおかしくない党にいると思うんだがw


ま、もしも刑事告訴したとして。

法的に勝ったとしても。

世論に負けるんじゃないかと思うけど。。。



震災4ヶ月で
ネットのデマに構ってられるほど房長官の仕事はお暇になったみたい(´・ω・`)ヨカッタネ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

少し前も岡田が2ちゃんの書き込みに対してゴタゴタしてたけど、民主党議員は全般的に打たれ耐性弱過ぎだよねw


首相に関しては・・あのよくわからない粘り強さ「だけ」は評価に値するww


