2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
こらぼれーしょん。
無題
あれ?ハマちゃん…。

※私がコラさせたわけではありません





そして朝、笑った一枚。
リトアニアの市長、違法駐車にブチ切れ自ら装甲車で実力行使に及ぶ
無題
いわゆる交通安全キャンペーンの一環なのか本気でキレたのかは定かではありませんが、市役所広報は市長のメッセージとして以下のように伝えています。

自動車とカネを持っているからといってどこにでも駐車していいというわけではない、ということを忘れてはならない。最近、そういうケースが増えているがもう一度言っておく。他人をバカにするような行為はつつしむことだ。

……結構キレてたみたいです。


・・・

もう一度言う前におベンツ様に実力行使しているのが、素敵ですw

装甲車を普通に運転出来る市長も、また、素敵ですw


「リトアニア…私の国…!」
-二人の王女より-(誤


 
Secret
(非公開コメント受付中)

