2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
メリークリスマス☆


クリスマスイベントで、骸骨サンタを街中でお構いなしにフルボッコ。
どんなに強かろうがダメージ1しか与えることが出来ないw

でも・・・サンタクロースって狩る生き物じゃないよね。

なんとなく、非道徳的に感じてしまったw
まずリアル愚痴でも。
昨夜は、イタリアンで前もってそれなりのコースを予約して行ったんですが…。
やっぱ…味も大事だけど、店のサービスって大事だよね。と思った店だった。
ファーストドリンコ出てくるまでに10分とかどーなのよ
やっぱ、下調べは大事ですね。


さて。

サンタイベントも参加して、ブリッジ/ハノブ/アリアンと狩りましたが。

出たモノ。
・スノウホワイト
・ケーキ
・キャンディ
・スモールポーション
・ヒールポーション

あたり・・・。

まぁ、運営イベントなんて。
全然!最初から期待してないもんね!(嘘)


それと。
チャットで盛り上がってることがタビタビありましたw

某剣士さんと、初めてあんなに話したw


そして初めて本音トークで言われたありがたいお言葉。


「モーザ。もっと足手まといだと思ってた」

うぉいwwwwww

思っててもそういうこと言うなーーーーヽ(;`Д´)ノ(笑)

一応ちょっと優しくフォローもあったから。。ま、まぁいいかww


ユラに対しては。

「ユラは扱いやすいから好き」


本音ぶっちゃけすぎだーw


他にも…

「恋の耳なんか全スルーしかしない」


「レジはわがままな奴しかいねーじゃん


ヒドイwwwヒドすぎるwww


でも。

普段無口な人なので、話すと楽しかった。

…8割が、こ~・・・グサグサくる言葉でしたがww

まぁあのキャラなので、言われても腹が立たない不思議(笑)

色々笑わせていただきました

あまりのショックにSS撮るの忘れたよ!w


他には。ツグの天然おばかも相変わらずw
4_20091224005816.jpg
こんなのは氷山の一角!
ちなみに1。めかぶは「芽かぶ」ではなく、「和布蕪」と書きます。。
ちなみに2。野菜ではなく、海藻類です。。


兄貴と言葉遊びするのも相変わらずデス。
1_20091224005746.jpg
ボケ防止で言葉遊びはちゃんとしないとね!(誤



そして。

一番の草生やしまくった…GDのB4!

Lvは401~500台のダンジョンへ。

・ツグ400台
・マグ400台
・高橋さん500台
・ハートさん600台
・チエちゃ600台
・私200台

で突入してきました。

一言で言えば。

カオス

2_20091224005759.jpg

杜甫、健康ないんですけど…ユラにGv装備を急きょ借り

巻物16
灰10
課金心臓10

使い切ってもクリア出来ない恐ろしさ

全滅繰り返すこと…数えきれないほど。

あの高橋さん&ハートさんが死ぬ姿をあれほど見たのは初めてでしたw
※レジの優秀なシフ武道さん

途中、4名PT以上で出現するネクロワープの先にいる…

紫色のワイトみたいな奴がシャレにならない!

そしてラスボスもシャレにならない!

杜甫では対応しきれず。(むしろ真っ先に死んでるw)

完全支援BISが必須です
※アーチエレメ、アーチレスト対応。ネクロの低下あっても死ねるw

700台高Lvさんとか入れればきっと楽なんでしょうけど・・それじゃつまらない。

適正同士でカオスを楽しみつつ攻略するにはすごく面白いと思う!

正直。。秘密より、Gvよりも…苦痛でした@@;

200台の不健康BISで行っちゃダメだね

ゲンドウが早くインすればいいのに!w

いやー…あそこまで全滅すると人間、愉快になるもんですね

何はともかく。

GDはしばらく楽しめそうですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

