2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
あうとおおおおおおお!
■フジ系東海テレビ ぴーかんで放送事故
無題
ブラック流行語大賞があれば輝くレベル。

最後に慌てて手書きのフリップに差し替えてたが…

リハ用=手書きor適当

本番用=作成&チェック

ってのが通常の流れな気がするけど、この画像は…わざわざ作成したんだよねw
リハでも誰か止めないのかね。


そんなことより。

私が気になったのは、ですね。



普通お米のイラスト(※拝借)ってのは!


↓こう!
米


とか・・・


↓こう!!!
kome.jpg



それが。




「いいえ。"セシウムさん"ですのでご了承下さい。」

セシウムさん
って形になっちゃうの(笑)


…貴様、何米だ。


ユラさん。同じフリップ作成してじょにさんに間違えて流してみない?



まさに。

放送テロっぷ事故(爆)



以下補足

「問題シーンが放送されたときに映っていた東海テレビのマスコット、「わんだほ」くんであるが、
外見が米粒っぽい為に東海テレビの放送エリア外の視聴者に「セシウムさん」呼ばわりされる事態となった。

犠牲になったのだ。」

-某百科事典より-


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おことまり!(゜Д゜)

それにしても悪質すぎるよね!


作成して使った時点で、リハでも本番でも
そのまま現場で見てた人達の頭もちょっとアレなのは確かだねぇ


節子、それ米やない。
東海テレビのマスコット、わんだほくん(雲、鳴き声は『だほ。だほ。』)や。


以降「セシウムさん」でお送りします。
以下説明

「問題シーンが放送されたときに映っていた東海テレビのマスコット、「わんだほ」くんであるが、
外見が米粒っぽい為に東海テレビの放送エリア外の視聴者に「セシウムさん」呼ばわりされる事態となった。
犠牲になったのだ。

-百科事典より-


(´・ω・`)


