2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
高額買い物
ゲーム内でも、買い物をしないと定評のあるワタクシです。

(つまり、金がない)
昨日、某さん情報で。

「ロンドンで加工木材レシピがTell待ち250Mで売ってるよ。」

と、教えていただき。

前から実は欲しいな~とは思ってたんですが・・

高額買い物 or 収奪

だったので半ば諦めていたというか、まったり海事でいつかは。。くらいに考えていたんです。
(※そのまま半引退していたともいう)

で。

釣りでマグロ漁船をマディラ沖でやっていたのですが。

Tellを残してみることに。

250Mでも安いくらいのレシピらしい。(以前の値段とかも知らないけども)

Tell来ないので、、あ、これは他の人がオク形式で買えないケースかな。。

なーんて思ってたら!

WS000006.jpg

買える・・(ノω;)ブワッ

待ち時間中に、100Mをニコニコハピさんローンよりお借りして。。

待ってた甲斐があったヽ(゚∀゚)ノ

ロンドンに颯爽と向かい。

小切手化して250Mお渡ししたかったんですけど。

けど。。

小切手化するのに、手数料5%かかるわけで。

250Mの5%なんて、予算ギリギリなので無理!

50Mを5回に分けて入金させていただきました(爆)

・・・貧乏人で本当にゴメンナサイ(*´・ω・`)

加工木材の製法
無事、ゲットー♪
快くお取引、ありがとうございました。


そして、昨日の内に。

80Mは、(ノ゚▽゚)ノ⌒[返金]☆
WS000005.jpg

サブ商会の家具がサクサク売れてくれてるおかげで、20Mは今日予定!

はぢめて・・こんな高額な買い物をしましたヨ。

どのゲームでも、稼ぐ気があまりないので、、どこでもいつでも貧乏なんだな。。

と痛感した次第でゴザイマス(笑)


さ。また稼がないとですネ。ガンバロー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

