2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
あっっ
ついtter。

ロンドン北部で、ニートが暴徒化して何だかすごいですね。

働きたくとも働けない人達、余りある体力で暴動っていう

アグレッシブさが半端なし。



日本で、もしもニートがやろうとしたら…

まずは。

家から出るのに一苦労な体力しかなさそう。。

暴徒化するより、立ってるだけの棒と化すのが精一杯というあたりじゃね?(偏見)
さて。

海onで。

冒険家で、友の地図を回し、発見物を少し手伝い。

▼冒険スキル

地理2
視認3-4?

生物学4
生態調査3

考古学6
宗教学5?
美術3-4?
財宝鑑定4-5?

開錠6

くらいまで、よーやく上がってきた。しかしまだまだ…(´・ω・`)

いや~冒険上がらない!w


全発見物2400個くらい?ある内、よーやく500個程度。

冒険名声値もまだまだ上がらない。うへー。


書庫の地図をEU分をある程度消化しつつ。。

発見物を先にある程度やりつつ。。

まったりとやっておりまふもふ。

史跡と、地理を発見しておかないと、クエが進まなかったりするので。

ここは優先でいこうかなーと。


昨日の夜、時間合えばご一緒に冒険上げでローラさんを誘ったので、、

操船士になって、今度は地理を上げようと思います。


しかし。

昨日、商会チャットで、ちょっとドキドキしちゃったよ。

大人が多くて良かった(謎


 
Secret
(非公開コメント受付中)

