2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
嫌なら見るな?
何だか最近は。
Twの一行あたりの文章でみんな殺気立つこと多いような気がするけど。

嫌ならTV見なきゃいいって思うのはわかる。

けど。

それを商売にしている人(お金を稼ぐ人)が言うのはアウトだなって思うw
イラっと来る気持ちはわかるけどw

TV局は免許事業だけど他企業が自由参入出来るなら、この台詞は適用される。と、思う。

競争権のない世界で生業としてるなら、考えることを止めてます的なのは…まずいかも。

ま。個人的には。

「韓流ばっかの放送はどうかと思う」「嫌ならTV見なきゃいい」

考えないといけない根本がなーんか違ってて
短絡的というか、ただの投げっぱなしというか。

問題提議と回答がズレてるw


逆にCSとか、お金払って見るか見ないかの選択が出来るなら

「放送つまんね=嫌なら見るな=おk払いません」ってなるのでおkでしょう。

しかーし。

誰かと対話しているわけでもないのに、論点のズレに気がつかない(短い文章から拡大解釈状態?)から大変だよね。

いったい、誰と対峙しているのか不思議w

あ~。一般人で良かったw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こうやって
賢い人たちは
論点ずらして一気に力でねじ伏せるんですねw
そして気づけは自分らが正しいと声高々に言うんですね~

今はそれじゃ通じないと思うけど
でも、ネット無い人たちには効果的のようですw


言論統制のような圧力怖い怖いw


多分昔からあることなんだろうけど、
今は調べたりすることもみんな速いからねw

ただ情報が速くて読んだ人を介しまた情報投げるってなるから、
無駄に情報ありすぎて論点ズレやすいのかもね。


