2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
買わないモノ
サムスンとアップルが特許訴訟でやりあってますが。

▼アップル側
アップルの代理人はサムスン電子のスマートフォン(多機能携帯電話)「Galaxy(ギャラクシー)S」やタブレット型端末「ギャラクシータブ」などがアップル製品の複数の特許を侵害していると主張。サムスン電子に対し、製品の生産禁止や廃棄を求めた。

▼サムスン側
これに対し、サムスン電子の代理人はアップルが権利を過大に解釈し、公共領域を私有化する無理な訴訟を起こしていると反論した。

・・・
アップルを支持します(笑)
最初からデザイン、パクってると思ったしww

前に日本ではあまり報道もされなかったのですが
ギャラクシーが爆発とか実はあるんですよね。

爆発ネタ中国様の専売特許だと思っていただけに笑いましたが。

それともあれか。

キラークイーn(ry


ま。表面はご自慢のデュアルコア(笑)で速く見せかけていても…。

…兄貴みたいにCPU電圧調整出来る人ならいいんだろうけどw


どっちにしろ。

人もモノも。

火病(・д・)お断り!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

以前、嫁の携帯(韓国メーカー)のバッテリーが尋常じゃ無いくらい膨らんでて、怖くなってすぐ機種変させた記憶がw
それ以来嫁は家電買う時も日本メーカーかどうか確認してるw


バッテリーがやっけに膨らむと怖いですよね。
充電中の熱量とか。

私もメーカーと内容は確認することにしていますw


結局
iPad2 のWi-Fiモデル買ったったw


最近色々買ってますなw

・・何の悪さしてるんですか?(誤


