2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今年も残り6日です。
カケラ集めが上手くいかず、停滞気味~。
昨日の鳩会見の…あの顔色っていうか人相、スゴイヤヴァイんですけどw

今日は、友人の新居に遊びに行ってきますので夜は遅めです。
お土産を持っていこうにも、この時期…売り場はケーキばっかりで困る

帰ってきてインしても多分…酔っぱらってますw(いつものこと)



杜甫カケラ:40
Spellカケラ:25

さて。

天ですが。

Gvは来年持ち越しかなーと。

最近GDで、兄貴/ちこちゃ/マグ/私/ユリさんあたりで行きます
※フレ&ゲンドウもいる時は行く

昨日のGDだけで、ちこBISとマグwizは5づつ上がったんじゃないかな。

やっぱり一緒に狩りやら秘密に行くと。

お互いの大体のスピードとかダメージとか、スキル力とか見えていいですな。

それに完ソロや作業化秘密ばかりなので、ワイワイ行くの楽しい
※GDで兄貴にばかり仕事させてるのは内緒

物理槍とか見てると楽しそうだなーって思うんだけど、火力に向いていない私には多分無理

@ゲンドウ君が、武道で天参加出来るようです。

ゲンドウ君の問題は…しょっちゅー寝ていないってところ。

ちゃんと起きて、ちゃんと寝ましょうw

参加表明は今のところ。

・ユラ-武
・ユリ-弓
・兄貴-槍
・フレ-姫
・ちこ-BIS
・マヨ-?
(・マヨ友?)-?
・ゲン-武
・じょに-剣
・マグ-wiz
・ニャ-wiz?
・あろえ-剣
・私-悪or武orBIS

@あまおー(故:チャイナ)と、ふ~せんの実さん?
(※ふ~せんさんは古都でぼけーっとしてたら耳来た)

は、サブで来るのか来ないのか不明。


ちこちゃ&マヨ友さん&あろえさん以外、元天メンバーです。

時期が重なってない人もいるので、初対面に近い人もいるとは思いますが。

またLv低い人の底上げでギルハンでもしたいですな


 
Secret
(非公開コメント受付中)

