2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
俺の人生は晴れ、時々大荒れ。
先日やっていた、「鳥人間コンテスト」。

東北大のパイロットの人が、厨二な感じで…

笑いましたww


▼台詞一覧(独り言)
直進するッ…!!
・聞こえるか!?GPSに何も映らねぇ!!
・クソッなんも聞こえねぇ!!
GPSが無いと俺は運転も出来ねぇのかよッ!
・帰ってこれるのかこれでッ…!?
へへっ…悪いなヘボパイロットで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
・フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の人生は晴れときどき大荒れ…!イイ人生だよ!
風をッ…風を拾うんだ…!!
・押されてる…わかってるけど…!!
・左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
・ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!!
回れっ回らんかぁああ!!!!!
・桂っ今何キロォ!?ドボォォ ←着水


私は思った。

こいつはガン●ムのパイロットになれる素質があるんじゃね?と。


でも結果は。
優勝 東北大学 Windnauts 宮城県 13 18687.12m
2位 東京工業大学 Meister 東京都 16 8182.8m
3位 芝浦工大 Team Birdman Trial 埼玉県 14 1805.63m

この面白さで35kmも…その体力も素晴らしい。
実際あの重いだろうペダルを1時間も漕ぎっぱなしって、体力が宇宙w

いやー久々に純粋に面白かったです。
こういう番組はいいよね。感動もしました。


でも。

こんなにハードル上げて、来年大丈夫かな、と少し心配になりました(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

俺もこれみたwwwwwwww


同じこと思ってる人がここにもいたのかwwwwwwww

あの東北のパイロットはニュータイプだね!


あれ見たら・・・

絶対思うwww

酔ってたよねwww


