2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ジョジョ実写化を考える。
「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる

ジョジョ実写化って・・・

これこそ。
第1部~ハリウッド製で違和感なくていーじゃんw

なんて思うんですが。


まず、第4部あたりなら日本でもおかしくないけど
平均身長180cm~ってのと、あのジョジョ立ち練習大変そうですけどw

ユラさん的キャスティング。

康一…電車男
吉良…澤村一輝
2_20110829102818.jpg
※まんま吉良さんで笑った

岸辺露伴…荒木先生(笑)

個人的には

Dioを出すなら…京本政樹あたり…か?w
ジョセフ・ジョースターは…津川雅彦あたり?w


ダメだ。

どうやっても、、

ジョジョをやるには日本人ではタッパが。

タッパ&マッチョが足りん!!!



あ。。


室伏アレクサンダー広治187cm
1_20110829102947.jpg
※アテネオリンピック金メダリスト
※握力測定不能(120以上)
※イチローを上回る体脂肪率3%(笑)


ジョジョ。

ギリ、いけそうです(笑)



やっぱ・・・素直に、CGにしとけ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

んじゃ、俺が。


まずは立ち方から。話はそれからだw


