2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
1行で要約。
⑧ジテレビから皆さまへ

皆様へ(PCリンク)

まず、冒頭部分。
<外国人持ち株比率について>

TV局として放送法の20%未満である必要がある外国人持ち株の話に対し、日本の上場企業平均で答えるのが、変。

●20%未満と決まっている企業(放送法)

●26.7%が平均である日本上場企業(2010年全体)


「うちは法で20%未満じゃないとダメなんだけどさ。日本上場企業全体として考えると、26.7%が平均だからオーバーにはならないっしょ。」

って言ってるんですが。

…その比較でいいのなら、「放送法で20%未満」とか決める意味ないような。
議決権がないって言いたいんだろうけど、それだってどうかなw
時期来たら、減らしているので大丈夫って言えば面白いのにw(言えるわけないけど)



>>スポーツ中継では、リアルタイムで制作し放送するに当たり、次々に入ってくる膨大な映像、情報を処理するための判断、作業が要求されます。その結果、番組の放送時間の制約、もしくは映像や情報の入ってくるタイミングなどで、放送できない情報が出るケースもあります。

なるほど。
膨大な映像、情報を処理した結果。
無題
2008年、フィギュア浅田選手の転倒した画像わざわざ作成・使用したんですね。わかります。



>>ホーム&アウェイの関係から開催国(ホーム)を前に、対戦相手国(アウェイ)を後に表記するのを基本として来ました。

「韓日戦」以外の他国表記をいつ使ったのか、見たことない(´・ω・`)ネ
日本主宰でも「韓日戦」使ってたじゃん(´・ω・`)ネ


と、まぁ。

全部読むとながーーーい

文章的にわかりにくい箇所ありますが。

「フジテレビは何にも改善する箇所はありませんので、このままいきますね(^-^)v」

って客観的要約させていただきましたw



答えてるようで、答えてはいない。

株も回答も、オーヴァー・ザ・レインボー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

